※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
家族・旦那

みなさんは財布や携帯などの大事なものをなくした経験ありますか?出会っ…

みなさんは財布や携帯などの大事なものをなくした経験ありますか?

出会ってからこれまで旦那は小銭入れ、スマホをなくしており、今日は財布をなくしてきました
大抵酔っ払ってなくすのですが、自業自得のくせに大騒ぎ&不機嫌になるのでほんとイライラします

今日は夜中の2時半に起こされ、まずはスマホがないと騒いで私を起こして私のスマホからかけてくれと
スマホは家の中にありましたが、今度は財布がないと気付いたみたいで、バタバタ大きな音を立てて探し、クレジットカード会社に電話したり、タクシー会社に電話したりしてうるさいです

挙句家のまわりを探しにでるのに自分のことしか考えてないから無施錠ででてくし(オートロックのマンションですが、夜中の3時です)本当にむかつきます‼️

私は財布も携帯もなくしたことがないのでなくす人間の気が知れません(一度携帯をお店に忘れたことはありますがすぐ手元に戻りました)不注意な本人が悪いと思ってます、バーカ😤

コメント

平常心

うちの旦那も常習犯です!とくに財布はもう何回かわからないほど.......なので旦那の財布には免許証、保険証と少しのお金しかいれません!
今度したらチェーンでつなぐと話しました

• 白米

白米

旦那様もですか😭
    うちもスマホは会社用もあって一度なくして始末書だったのでチェーンつけてるんですが、その時も外してて…外したら意味ないですよね🌀
    ほんと困ったもんです…

• 6月20日

コンビニのイートインスペースで財布忘れたら盗まれました!警察呼んで防犯カメラ見てもらいましたが死角で見えなかったです·····
ちなみに10万財布に入ってました·····

退会ユーザー

忘れたというかポケットから落ちたのに気づかなかっただけなんですけど💧

• 6月19日
  • 白米

白米

10万円😱
    それはショックすぎますね…ひどい人に拾われちゃったんですね。涙

• 6月20日
ママ

あります💦
USJでスマホ落としたり、財布や現金とか、、
スマホは届けて貰っていたので見つかりましたが、財布や現金はすぐ(5分以内)に気付いて落とした場所に戻っても盗まれた後で見つからなかったです😅
財布の時はスマホの電池もICカードの残高も無く、電話を借りて、1時間の距離を夫に迎えに来てもらいました😅

質問者さんもスマホ忘れた事があるなら失くした事自体はあんまり責められない気がしますが、旦那さんのその後の対応が残念ですね😭

• 白米

白米

やっぱりお財布やお金はどんな人に拾われるか次第になっちゃうんですね😢
    日本は比較的戻る率が高いですが100%じゃないですもんね

たまたま忘れちゃったりなくすのは人だから仕方ないですよね。たぶん毎回酔っ払ってなくしてくるから腹立つんだと思います😤

• 6月20日
ねっこ

財布は3回落としてます…
3回とも返ってきましたが( ˊᵕˋ ;)💦

不注意型のADHDです😅

• 白米

白米

3回とも無事だったんですね!いい人が拾ってくれたんですね😊

旦那はお酒に飲まれてしまうタイプなので厳重注意しときます…

• 6月20日