※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこまる
雑談・つぶやき

自分の会社に毎日友達呼ぶのってどう思いますか?自分がいない時でも会社…

自分の会社に毎日友達呼ぶのってどう思いますか?
自分がいない時でも会社に来てたり
手伝ってくれるって言うけど、信用できないしなー。
口ばっか動かして手動かしてないんだろうなーって
たまに見に行くけど座って喋ってタバコ吸ってるとか
見てたら喋ってる時間の方が長い気がするんだよなー
やる事いっぱいとか詰まってきてるとか言う割に
やってること見てたらそうは思わないんだよなー
要領悪い
だから客から早くしてって連絡来るんだろうなー
1人で黙々と作業してた方がよっぽどいいと思うんだけどなー
誰かいないと1人じゃ何もできないのほんと見てたらイライラするなー
その度に喧嘩だしなー
1人でできないならやめちまえよ笑
自分の仕事の仕方見直せよ
クレーム来たらそれにぐちぐち言うとか
自業自得だろ
早くしてって連絡くる連絡ウゼー
仕事の回し方下手なんだろ
友達呼んでくっちゃべってる暇あんなら
黙って1人で作業やれや
毎回それで友達来なくなるたびやっぱ1人でやった方がいいとか言うくせ
1ヶ月もしないでまた新入り連れてきて同じことの繰り返し
学べよ
金貰わんでタダで手伝ってくれるとか、そう言う問題じゃねー
手伝ってくれるとか言って二人も三人もきてなんで納期間に合わねーのよ
それでクレーム来てぐちぐち文句言ってんなら手伝いとかいらねーだろ
周りの暇つぶしの場所じゃねーんだよ
仕事とプライベートわけろや
くだらねー時間やる事やってからにしろよ
自由に友達も呼べるし自営業最高ってか?
いくら入るとか言うくせ生活費決まった金額払えねー
仕事なめんなよ
テメーの自由のためにこっち自営業許したわけじゃねーから
工場引っ越すって?
今借りてる工場にやたら無駄なお金かけたのに?
初期費用なんか一円も出さねーよ
こっちの話も聞かんで友達には仕事中だから帰ってって言えないような奴に出す金なんかねー
客連れてきてくれるから来るなとは言えないって?
客連れてきたところでもといた客からクレーム入って離れてくようじゃ話にならんべ
ああ言う客一人いなくなろうが痛くもないとか、馬鹿なの?
都合いい事ばっか言ってきてほんと腹立つ
それで融資受けるとかどんな頭?
支払いは遅れるわ生活費は払えんわで融資受けて払って行けるの?不思議
お金ないと何もできんとか言うけど、あったところでそんなやり方だったら変わらないと思うんだけど
と思うのは私だけ?
それで社長とか気取ってんの見たら腹立つ
社長夫人?ないない、こんな能無し社長の夫人とかなりたくもないわ

コメント