※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmndan
ココロ・悩み

先輩の態度が気になる。連絡をくれたけど、内容は普通。心配されてるのか他意があるのかわからない。

批判、苦言はお控えください。

先輩(男性)の気持ちがわかりません。
悩んでいた私にいつも優しく丁寧だった先輩ですが、先日連絡先を聞かれて伝えたところ連絡をくれました。内容は無難なことで、先輩としてなのかなって内容でした。
数日続いたあと、『こんなメールしてるの○○さんだけだよ。あとはしてないんだ。』と。

それって、ご迷惑お掛けしちゃって、心配かけてたのかなぁとか思ってしまい。
普段から割とそばにいることも多く、気遣いもありどんな、方にも優しい方なんですが…。

いつでも、電話していいから。なんかあったら連絡して?って心配されてるのか他意があるのか…。他意はなんだか普段通りだし違うのかさっぱりわからないです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけ読むと、好意があるのかなぁって思っちゃいます🤔

• mnmndan

mnmndan

そうですかねー。。でも私が少し探るように聞くとささっと話題が変わったり。もーよくわかりません🙇

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してるから好きとは言えないし、でも自分にとっては特別だよってアピールじゃないですかね?🤔

悪いほうに考えると、そうやって意識してもらってどうにかなろうとしてるのかなぁって…😱💦

• 6月18日
  • mnmndan

mnmndan

どうにかしそうなタイプなら少し経験してみたいけれど、(笑)多分理性的でそれなりの上にたつような素晴らしい方なのでないかなぁ。。私の方がダメですね(笑)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ごめんなさいめっちゃ羨ましいです😂
    ダメなのは分かってるけど、そこで我慢してくれるところに余計ぐっとくるし切ないですね😭

• 6月18日
  • mnmndan

mnmndan

いえいえ…。切ないです。でも、きっと先輩を思ったら誰かに相談できないしここで話せてよかったです。
    私が気持ちを感じちゃうのは勘違いなのかなって不安だったりもして😅
    核心ついてくれたら、それでいいんです🍀

• 6月18日
ゆちん

主さんに好意があるように感じました🤔

• mnmndan

mnmndan

そうですかねー。。私も少しまんざらでもなく、危険にならないようにしないと、、と思いつつ気になってしまって。。

• 6月18日
ずんずん

私にはやましい他意にしか考えられませんねぇ。。迷惑かけられてーだったら男の人ってそういう優しさはあまり見せないんじゃないかと。。

育児中の方ですよね?やましさぷんぷんなのでお気をつけを‼️

• ずんずん

ずんずん

あっみなさん好意と言っているのになんか私だけやましいとか言っちゃっててすみません‼️💦自分の汚れた心が浮き彫りに…苦笑

• 6月18日
  • mnmndan

mnmndan

いえいえ、やましくていいんです。私も素直に大好きな方なんです。でも、私も家庭があり我が子がいます。その方は理性的なのでこれ以上はきっと近づいてこないと思います。ちょっと寂しいけど、仕方ないですね…。でも、きっとそうじゃなきゃいけない。夫婦なかはよくないけど子どものために一緒にいる夫…。だめですね。

• 6月18日
  • ずんずん

ずんずん

なるほど…気持ちはわかりますがその場合深入りするとろくなことないので深入りしないほうがいいですよね😭
    夫に対してマイナスな気持ちが大きいときって余計にその人がよく見えてしまうものですから。。そしてそういうときって悪い言い方するとつけこまれやすいと思います💦自分もそういうオーラ出しちゃってますから…
    その大好きな方も家庭に入ればそのいい人のままかはわかりませんよー??深入りしませんよう‼️

• 6月18日
  • mnmndan

mnmndan

つけこむような、そんな方でもないんですよ。誰にでも優しく紳士的で理性的です。
    私はあんまり家庭も子ども中心であればそれでよくて。深入りしたくてもきっと、できない相手です(笑)

• 6月18日
ママ

好意があるんじゃないですかね?
他の人とはしない=あなたには特別な肝付(好意)があるよ
ってことじゃないでしょうか!

• mnmndan

mnmndan

そうですかねー。。だといいなぁ、、。

• 6月18日
∞

文面からしてある程度の距離がある関係なのに男性が女性に優しくしてきて特別扱いをアピールしてくるなんて気がある以外に何があるんでしょうか。
他といえば勧誘とかですかね。

• mnmndan

mnmndan

勧誘はないと思います(笑)職業柄やったらニュース沙汰です(笑)

• 6月18日

先輩はmnmndanさんが結婚してる事は知ってますか?

先輩は好意があるのかなーとは思いますが、mnmndanさんも結婚されているなら深入りしない方がいいですね😅

• mnmndan

mnmndan

知ってます。深入りしてもなにも起こらないし、きっと相手も理性的なのでなにもないと思います😁

心の支えで、勝手に想っている…そんな気持ちでいられたらなーと思ってます。

• 6月18日
杏仁豆腐

お互い家庭持ちですか?
主さんだけでしょうか?✨
勝手に思っている…のは幻想で男側からすると絶対無理です!笑

なので今を継続するなら、お互い確信をつかずに上手く計算して頭で考えながらやりとりするしかないと思います☺︎♪

それ以上があるなら、リスク了承の上誘われたら‼️にした方が良いと思いますよ✨
相手が自分の気持ちを言わないという事は、ダメだとわかっている、責任を負いたくない、という気持ちがあるからだと思いますのでこっちからグイッといってしまうと不利すぎます!