※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太朝陽
家族・旦那

世間的にはどぅなのかなぁと思い、質問でーす✋自分の旦那が会社の事務の…

世間的にはどぅなのかなぁと思い、質問でーす✋

自分の旦那が会社の事務の子?を送り迎えする。
毎日ではない、たまに。
通りみちではない。
相手は歳が近い、でも旦那も子供も居る。

それを聞いて私は、嫉妬とかはなく

世間的にはどー思うのかと思いまして。

コメント

mako

相手は女の人ですね?
それは旦那様から
送り迎えするよ!と?
それかあっちから⁇
私はなしですね〜笑💦

• 太朝陽

太朝陽

女の人です✋最初は仕事終わり会社の飲み会があるので朝迎えいくよー!て感じのと、次は女の人から、その日車がないので迎えに来てもらえますか?的な感じらしいです😅聞く感じ他にもあるようなので、嫉妬とかではなく、普通に考えて職場の人に明日迎えに来てって言えるのすげーな😅て感じでしたw

• 6月18日
  • mako

mako

旦那様の方からのやつは
    まーいいとして
    女の人から足がないから
    迎えに来ては
    ありえませんね💦
    自分の旦那が使われてるみたいで
    嫌です💦

• 6月18日
  • 太朝陽

太朝陽

そー言える神経が分からないですよね😅それも、相手の子供の保育園経由だとか…なんか、失笑するしかなかったですw
    タクシーでも何でもありますよね😅ま、使われてる旦那も旦那なんですが、相手にも旦那さんが居るんだし、「やめなよ😅」とは言ったものの好きにしてくれ┐(´д`)┌って感じですw

• 6月19日
りな

送り向かえする理由によりますが、
ごく最近危険な目にあって、旦那さんは単身赴任。
嫉妬以前に、常識的に、なしですね😅💧
相手の旦那さんは知っているのでしょうか😅⁇

• りな

りな

普通自分も旦那さんいて、相手にも奥さんいることを知っていれば、例え送り向かえするよ!って言われても断りませんか😅⁇
    それを普通に了承して甘えられちゃう女性だと、正直多少なりとも人間性を疑ってしまいます😅

• 6月18日
  • 太朝陽

太朝陽

普通に考えたら、おかしいですよね😅
    怪しいとかではなく、私も人間性を疑ってしましました😅

• 6月18日
なぁこ

送っていく、その行為だけならまだわかります。でも帰り道の方向は別々?そして気になるお迎えって何でしょうか?相手と待ち合わせでも?
お互いに既婚者、端から見たら怪しまれても不思議ではないですよね。
質問者さんが誰からこのお話を聞いたのかにもよりますが‥

• 太朝陽

太朝陽

旦那から違う話しの中で、ん?てゆぅ所があったため深く聞いて行くと、こないだ送り迎えしたんだけどー、と。
    迎えに来てって言われて迎えにいったんだよねー…ん?🤔よくよく考えたら変だよなぁと思って質問しちゃいました😅

• 6月18日
  • なぁこ

なぁこ

他意はなくても誤解を招く行動は慎むべきですね。相手も相手で信じられないほど浅はかですが、旦那さまも軽率です。
    質問者さんから、一対一の個人的な用は避けるよう注意を促してみては?
    旦那さまがそれに応じなければ、反対の立場でも受け入れられるのか話してみたら良いと思います。

• 6月18日
  • 太朝陽

太朝陽

いちを、やめなさい😅と軽くは言ったのですが、伝わってるのかどーか🌀反対の立場だと絶対的に機嫌悪くなの分かりきってるのですが。
    こっちの立場になって考える事が出来ない人と言うか、何と言うか…何事も浅はかな人で😅これ以上酷くなるよぅでしたら、強めに言おうと思います✋

• 6月18日
To83

通り道ではないならなんで?と疑問になりますね🤔
でも、旦那さんからちゃんと理由聞いているならいいですが、旦那さんから何も聞いてなかったらキレるとかではなく理由を聞きたいですね!

• 太朝陽

太朝陽

全然知らなかったんですが、違う話の中で、ん?と思う所を深く聞いたら、その日車がないので迎えに来てと言われて送り迎えしたと…理由は分からなくはないんですが、私なら職場の人に明日迎えに来てとは言えないよなと思い、変な人と思っちゃいました😅

• 6月18日
さち

送りも迎えもですか?
何故でしょう?
そして、毎日ではなくたまにってことは、送り迎えが無くても通勤は可能ってことですよね?

大人なら1人で帰れると思います😅

その子限定で送り迎えしてるなら、私ならやめてもらいます😅

• 太朝陽

太朝陽

聞いた所、その日車がないから迎えに来てって感じだったらしく、じゃ、車がない日は送り迎えしてるんだと私は思っています。や、どんな手段でもありますよねw
    やめなさい😅とは言ったんですが、多分また、あると思います😅

• 6月18日
きゅん

どちらかが結婚しているなら、常識的になしだと思います。
送って行く方も、送られる方も、おかしいです。

• 太朝陽

太朝陽

どちらも結婚してます。や、なしですよね😅
    旦那にもやめなさい😅とは言ったんですが、来てって言われたから〜…みたいな。好きにしてくれって感じです😅

• 6月18日
お寿司食べたい

私なら無理ですね〜
めちゃめちゃ怒ります(笑)

相手の旦那さんはどう思ってるんですかね?多分言ってないだろうけど。
その女も無神経で腹立ちますね(笑)

• 太朝陽

太朝陽

普通はダメですよね✋
    相手の旦那も知らないと思います😅
    女の人から明日車ないから迎えにきてって言われたって聞いて、単純に変なやつーと思っちゃいました😅

• 6月18日
maaa

えっなぜ??笑笑

なんのために送り迎えするの?笑
変質者が出て、会社で男性が女性の送り迎えするようにしましょー。
とか?だったら分かるけど...
なんのために?笑
ちょっと不思議気持ち悪いです、、笑

• 太朝陽

太朝陽

聞いた時、私も、ん?なんで??w
    てなっちゃいましたw
    その日、車がないから迎えに来て欲しいと言われたと…
    いやいや、どーやってでも行けるだろ✋って感じで😅車がない日は送り迎えしてんだろうなぁと私は見てます😅変なのぉ〜🌀って感じでーすw

• 6月18日