※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お金・保険

大東建託の「いい部屋でんき」利用者向けに、電力会社変更の案内が来ているようです。新しい電力会社は「PinT」のようで、料金や利用者の情報を知りたいとのことです。

大東建託のアパートにお住みの方に質問です!
「いい部屋でんき」を利用してる方で、以前、電力会社の変更通知が来たと思いますが、それから電力会社を変更しましたか??どちらの会社にしていますか?
私も来たんですが、結局どこに変えていいかわからず、そのままにしていました😂💦
そうしたら、「いい部屋でんき」が使えなくなるようで切り替えの案内が来ました。
「PinT」という電力会社になるようですが、賃貸ではなくてもそちらを利用されている方がいましたら、料金等教えて頂きたいです☺️
宜しくお願いします!

コメント

とたた

大東建託のアパートですがエネオス電気に変えました💡

• みん

みん

以前の会社とエネオス電気にしてから料金に変化ありましたか??

• 6月18日
  • とたた

とたた

元は東電でエネオスに変えましたが正直よくわかりません。でも入った月に半額かなんかで毎月Tポイントも溜まるし、高くなったとは思わないです💡

• 6月18日
  • みん

みん

高くなってないならそれが一番ですよね✨
    電力会社も自由になったから正直、どこ選んでいいかわかりません🤣

• 6月19日