※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに(25)
妊活

妊娠超初期症状が早く出ているか不安です。微熱や胃の不快感があり、妊娠の可能性を考えていますが、症状が早すぎるかもしれません。

妊娠超初期症状早い方で
どれくらいで出始めましたか?

排卵検査薬で排卵日をみたとこ
7.8日と陽性でした。生理予定日は6/27日です。
タイミングは8.10.11.12日とってます。

で、本題なんですが
一昨日から昼から夜までずっと身体が火照っていて
微熱が37.0〜37.6度まであります。
吐き気まではいかないんですけど
胃がムカムカする感じもあって
もしかして妊娠したのかな?とも思ったんですけど
症状が出始めるのも少し早いかなとも思うんです😢


コメント

mama

症状は人によりけりなので
あくまで参考程度に
私の場合排卵日から1週間後位に
足の付け根や子宮の辺りに痛みを感じ、その頃から慢性的な眠気が有りました
初めは疲れかな?とか寝不足なのかと思っていましたが
寝ても休んでも眠かったので
多分初期症状なのかなと思います(*^^*)
フライング検査でも陽性反応がその頃から出てました

  • うに(25)

    うに(25)

    排卵日から1週間後でも症状が出る方は出るんですね🥺
    付け根の痛みとかはないんですけど
    眠気はすごいんですよね…
    流産の経験があるので妊娠してたら嬉しいけど妊娠するのが怖くて、気持ちが矛盾してるんですけどこれが初期症状だったらいいなぁと思います😭
    もしこの感じが続くようであれば生理予定日くらいにフライング検査してみたいなと思います!

    • 6月18日
deleted user

私も今そんな感じです!!
検査薬したら陽性でした!

  • うに(25)

    うに(25)

    ほんとですか🥺
    おめでとうございます💜

    • 6月19日
ママリ

早い人は4週くらいで
悪阻とかあるらしいですよ!

ゆう

生理予定日の2〜3日前に電車に乗り、普段は気にならないような匂いがやたらと鼻についた覚えがあります。食欲がなく、胸焼けもありましたが、その前にインフルエンザにかかっていたので、そのせいで体調が悪いんだと思ってました。後で考えたら、あれはつわりの症状でしたね。