※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
子育て・グッズ

娘をお風呂に入れる時間が変わり、寝る時間も遅くなりました。赤ちゃんに影響はありますか?

今までは私が17~18時に一人で娘をお風呂に入れていたのですが、足をケガしてしまい一人で入れるのが難しくなってしまいました。
なので、旦那が仕事から帰ってきて入れてもらっているのですが、その時間が20~21時で、そのあと授乳して寝かしつけるので寝るのが22時頃になってしまいます。
今までは寝るのが20~21時頃でした。
ケガが治ればまた元の生活に戻るつもりでいますが、このように生活が乱れると赤ちゃんに影響出るでしょうか?

コメント

イトちゃん

影響というか、夜ぐっすりだった子が夜泣いて起きる様になるとかはあります(;_;)

さくちゃん

無理して入れてあげれるわけでもなさそうなので、仕方ないと割り切りましょう😊!

治ったらすぐに戻さず30分ずつ早めていくとか、徐々にやっていくともしかしたら楽かもしれません✋

お大事にしてください🙇‍♀️💓

• よしえ

よしえ

なるほど👏
    少しずつ時間を戻していくのですね。それだと赤ちゃんにも負担なく元の生活に戻せそうです😌
    早くケガを治してその方法でやりたいと思います❗️
    どうもありがとうございました☺️

• 6月18日
よしえ

夜は2~3時に一度授乳をする感じで、それ以外はわりと寝てくれているのですが、あまりこの生活が長引かないほうがいいですよね😔
夜はあまり泣かない子なんですが、泣いて起きるようになってしまうとかわいそうですもんね😢
早速のコメント、ありがとうございます😊