※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

明後日10ヶ月になる娘がいます5ヶ月頃から離乳食を始め、8ヶ月頃までは…

明後日10ヶ月になる娘がいます

5ヶ月頃から離乳食を始め、
8ヶ月頃まではすごく食べっぷりの
良い子だったんですが8ヶ月頃から
離乳食全く食べなくなりました、、、
作ってもBFも食べません。
ヨーグルトやおやつなどはバクバク
食べてくれるんですが専ら母乳オンリーですwww

自分で食べたいのかパンなど掴み食べなら
2.3口は食べてくれるんですがお米は
口閉じて首を左右に振り一切口を開けてくれません

なんか痩せちゃったような気もして
母乳だからうんちもゆるゆるに
戻ってきちゃって、、、
大丈夫でしょうか???

私自身も赤ちゃんの頃ご飯は食べない子だったらしく
母乳だけで育ったようなもんだから大丈夫だと
母には言われるんですがちょっと不安で。

食べない時期もあるんだと割り切ればいいんだろうけど
何か策があるなら試してみようと思いまして
皆さん離乳食食べない時期があった時は
どういう風にしていましたか??
教えていただけると嬉しいです(^^)!!!

コメント