※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
ココロ・悩み

佐川急便からの荷物が昨日届かず、手違いで今朝配達された。謝罪が不十分で不満を感じており、営業所に電話したい。

昨日、日付指定、時間指定した荷物が
届きませんでした。佐川急便です。

時間指定は9時までだったので
待ってましたが待てど暮らせどこなくて
不安で佐川に電話したら営業終了したって
アナウンスが流れて、そのまま届かず寝ました

今朝佐川の宅配の人から電話がきて、
昨日日付指定の荷物があったのですが
こちらの手違いで持っていけず申し訳なかったです
本日都合どうですか?って聞かれたんですけど
謝罪ってこんなもんですか?私心狭いんでしょうか...

日付指定してなきゃいいけど
時間まで指定してたし、その為にお風呂も入らず
何も出来ず、重い物だったので仕事終わりの旦那も
そのままずっと待ってました
待ってたのに結局連絡すらこなくて
今朝電話きたと思ったら申し訳ないって
一言で済まされました

手違いとか言うけど誰の手違いか分からないし
さらっと済まされて営業所に電話したいです

コメント

ぱーら

うちの時もそんな感じでしたよ😊配達業者はかなり忙しいですからね💦
一言電話で謝罪があったならしょうがないって思っちゃいますが、じんちゃさんはどういった謝罪が欲しかったんですか?

ままり

腹立ちますが、もうどうにも出来ないので
本日配達してもらいます😫💦
佐川急便、本当にそういうの多いと聞きます💦
私は佐川急便さん嫌いなので😅(←佐川急便に
お勤めの方すみません💦)
佐川急便さんは、利用しないようにしてます😂

deleted user

配達業者は忙しいですし、仕方ないかなとは思います。急ぎの物ではない限り一言あったのならいいかなと。

私なら時間指定したのならそれまでにお風呂済ましてしまいます。
逆に遅い時間指定にしてしまいすみませんって思っちゃいます。

あちらも仕事だから当たり前だとは思いますが。

ざわちゃん

確かに腹は立ちますね😅でも怒ったことで何も解決しないので、不運だったと諦めて配達してもらいます。

りん

そういうことあります🙂
次の日でも謝罪の電話があっただけでもいいと思いますよ。
向こうも沢山配達あるだろうから仕方がないかなと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

謝罪があるだけよかったかと、、
私も佐川で指定日にこなかったことありますが、たぶんクレーム言ってもどうにもならないことと諦めた方がいいと思います!😭

ネットなどで送り主指定で佐川の時は諦めますが、それ以外ではヤマトを使うようにしてます(*´-`)

みくみく

うちも佐川さんで同じようなことありましたよ😅
ずっと販売業界で働いていて、ドライバーさんの大変さもわかっていたので特にクレームとかは入れませんでした!むしろ、忙しいのに配達してくれてありがとうございますって感じです😂✨

ちなみにヤマトさんでも同じようなことありましたが、営業所の偉い方がタオルと詫び状まで持ってきてくれました😅笑
会社によって対応の仕方が違いますが、運が悪かった、と割り切るべきかな?とは思います💦

たんそく

腹たつけどどうにもならないと思います💦
私はクロネコでしたが、時間指定しても届かず電話をしたら謝られもしませんでした😓
「あ、そうなんですねー。じゃあ今日中に届けますー。」と💦
腹たって「ずっと待ってたんですけど!?」といっても「配達していたものが手違えたんで」と言われて呆れました😑