※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に排卵検査薬で妊娠検査しました。妊娠しているか心配です。生理がこなかったら1週間後に再度検査します。

生理予定日に排卵検査薬のクリアブルーで妊娠検査しました。
娘の風邪がうつってしまったようで、薬を飲むか悩み、余っていた排卵検査薬で試してみました。
妊娠してますかね?

生理がこなかったら生理予定日1週間後に妊娠検査薬を試すつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今周期の基礎体温です。

妊娠していると思います🌻

私も今朝身体がきつく、薬を飲むか迷ったのですが、熱っぽく検査薬してみると線がでました❣️

お互い頑張りましょうね💯💯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!おめでとうございます♡♡

1人目の時は、オリモノとかであれ?ってなったんですが、今回オリモノも全く出ないし車酔いもしなくて、ダメだったなーって思っていたんです😢

このままうまくいきますように!⭐️

• 6月18日

退会ユーザー

お互いこのままうまくいきますよぉに❤️❤️

私明日が高温期14日目になるので、
    明日もう一度してみようと思ってます😄

• 6月18日
こぶーこ

こんにちは!このとき妊娠してましたか?昨日生理予定1日前でこんな感じだったんですが…クリアブルーです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時は化学流産だったと思います。6w6dぐらいに出血があって病院に行きましたがきれいさっぱり何もなかったです😭

• 6月22日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうなんですね😭もしかして私もそうかもしれないですね💦ちょっと生理遅れた感じですよね…
    ありがとうございました😣🙏

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間後に検査して終了線より薄かったのでだめかなー?って思ったらやっぱりでした!
    生理予定日1週間後に妊娠検査薬して濃かったら大丈夫だと思うので、諦めずに1週間後に妊娠検査薬してみてください!
    応援してます!

• 6月22日
  • こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます💧
    昨日排卵検査薬がこんな感じで今日が予定日でピンクおりがでてるのでちょっと諦め気味ですが検査薬買うのももったいないのであと2、3日待とうと思います🙇‍♀️

• 6月22日