※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

産後の生理が不順で、妊娠検査が陰性だったり陽性だったりで、いつ検査するか迷っています。生理不順の経験がある方いますか?

産後の生理ってめちゃくちゃ不順しますか??
ちなみに完ミです。

11月に出産をし、
初めての生理が3/1〜3/9
2回目が5/1〜5/9でした!
4月はきませんでした。

6月もまだきてません。
妊娠の可能性はゼロとは言い切れませんが、
妊娠前から生理と排卵不順はあり、
検査薬をしても不順のせいで陰性ばかりでした。
陰性だから妊娠してないわって思ってしばらくしてから陽性だったりなので、
どのタイミングで検査薬をすればいいのかもわかりません😂💦


こんな感じで生理不順だった方おられますか??

コメント

deleted user

元々毎月きっちり来るタイプでしたが、上の子の時完母で産後1ヶ月で再開しましたが、そのあと2ヶ月あいたり4ヶ月あいたり1年半くらいは不順でした😖💡