※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

別居中の旦那。自己申告していた、先輩と●●市に住んでいる、が気になり…

別居中の旦那。
自己申告していた、先輩と●●市に住んでいる、が気になり、一年経ち、やっと覚悟が出来たのでGPSをつけました。

まっっったく違うエリアに住んでいました。
やましいから嘘つくんですよね?

また2DKなので一人ではないかなと思います。

そして子供の行事には仕事と嘘をつき隣町へ遊びに行き、休みの日もうちには来ず(再構築したいから頑張ると言われてます)フラフラ遊んでいました。
夜もフラフラパチンコにいたりしました。

昔不倫してた女と一年住んでる感じだと思い、友達にお願いしてアパートを見つけてもらい、四部屋まで絞れました。

女だとしたら女から慰謝料をもらいます。
私に出来る事はなんですか?

部屋まで特定出来たら探偵も安く済みますか?

親に二人でいる部屋に突撃で行ってもらった場合、これも証拠になり、後日慰謝料請求できますか?

周りの協力を借りて自分で証拠掴みますか?

早く終わらせたい😭😭😭

コメント

deleted user

不倫相手から慰謝料もらえるかはそのご主人が女を騙していたら、もらえないもです、、