※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

なかなか周りには聞きづらいので、ここで教えてください😢時々、性行為中…

なかなか周りには聞きづらいので、ここで教えてください😢

時々、性行為中に奥を突かれると子宮が痛いことがあります。
妊娠前に何回かそのようなことがあり、その時は子宮内膜症や子宮癌を疑って検査を受けましたが、何もありませんでした。
数年間痛むことはなかったのですが、今日久しぶりに痛かったです💦
出産後は生理痛も軽くなったし、子宮内膜症などではないと思っています。
こんな風に時々子宮が痛む方っていますか?
痛む理由やタイミングがよく分かりません😞
ちなみに今ちょうど排卵日です。

コメント

ゆん

性行痛では??

私も毎回ではないですが、よくありました!

muu

私は上の子産んでから奥突かれると痛いです💦子宮の検査しても私も何もないし、多分場所とかその日の体調とか、そういう問題もあるのかなって思います!

まめこ

今後はそんなに奥に激しくやらないことですね。