※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
家族・旦那

前々から旦那と離婚したいと思っていましたが、今日、子供が成人したら…

前々から旦那と離婚したいと思っていましたが、今日、子供が成人したら絶対離婚しようと決めました。
今日は、朝御飯中に息子が嘔吐(それからは全く吐かず、便も通常だったのでおそらく詰まらせただけ)
とりあえず、感染系だといけないので必要なものを準備してました。ハイターやビニール手袋など。
その間に息子が鞄の中に入っていたシャボン玉を開けて液体こぼしました…私は大声で何やってんの💢と言って叩いてしまいました。(私が悪いです)
旦那が起きてきて「触ってるのに止めないおまえが悪いんだろ💢大声で怒鳴るな」と言われました。
正論です。
でも、その後「とりあえずお風呂入れたら?」と言われ旦那はまた寝室へ言って横になってました。
私が一杯一杯で色々やってるのに、言うだけ言ってまた横になる、その行動に自分自身が情けなくなりました。
お風呂入れてくれる?って一言私が言えば良いんでしょうが言うことすら疲れました。
こんな男にお願いすらしたくない。
いつもの事ですが、悲しくてと言うよりくやしくて涙が止まりません。
愚痴ですみません。

コメント

おはな

お母さんお疲れ様です
ほんと頑張ってて偉い😭
旦那さんムカつきますね!!!!!

私も昔はよく、は?と思うけど言えないことが多くありましたが、それか溜りストレスがすごくなるので最近は言うようにしています。
そしたら幾らかはイライラすふことなく平和な日々を過ごせてます

無理しないでくださいね

• サイコロ

サイコロ

前は言いたいこと言ってたんですが、最近は息子も喧嘩してるとわかるようで、大声で「喧嘩しないで!」と言われるのと、あとは私が口を開くと止まらなくなる性格で…言ってはいけないことを言ってしまうので😓
    それと、最近は旦那が、大声出すな💢と言って、蹴ったり物投げたりするので言わなくなりました😓

• 6月17日
RI🌛

分かります😭
うちもいつか、そうなりそうです。
男の人ってパパなのに全く役立たずですよね💦
子供が吐いて、片付けの準備してて、シャボン玉こぼして、、想像しただけで、大変なのに、、

• サイコロ

サイコロ

返信遅くなりすみません💦
    旦那はしつけないといけないと、よく言いますが、それが通用する男と通用しない男がいますからね…😅
    ありがとうございます。

• 6月28日
どれみ

あー、うちの旦那見てるみたい。
喧嘩すると手がでるし(物にも色々…)
私も離婚したいですが今はとりあえず我慢してます。
給料も安いしいいことない旦那。
とりあえずしたくもないけど娘に兄弟できたら捨てます笑笑

• サイコロ

サイコロ

返信遅くなりすみません💦
    うちの旦那も物投げます😓
    給料も安いし、ケチです。
    器も小さい。
    人のお金がなくなるのは良いけど自分のお金がなくなるのは嫌な人です。
    お互い、離婚の日まで頑張りましょう‼

• 6月28日