※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペヤング
お金・保険

マイホーム購入にかかった家具家電の費用と、今後の家族構成変化に伴う費用について相談です。

マイホーム購入が決まりました♪全て新調したかた家具家電にはおいくら掛けましたか?掛けますか?

旦那と私(妊娠中)子供(6歳と4歳)で4人家族です。
来年には5人家族になります。

コメント

ほとんどを新調しました。
だいたい250万くらいです。
エアコンは住宅メーカーでつけてもらったものが数台あり自分達で買ったのは2台だけです。

はじめてのママリ🔰

炊飯器だけ新調なしで、全部で150万くらいでした😊💡
家電量販店で働いてる身内のおかげで抑えられました😂

先日家電を購入したばかりで、エアコン以外の家電で実費で70万でした★
家具家電で150万予算だったので、80万で家具を揃えようと思っています☺︎

sadako

エアコン2台、冷蔵庫、洗濯機、掃除機で60万
シングルベッド2台、ソファ、ダイニングセットで15〜20万だったかな?
家電はちょっといいやつ、家具は買い替えを考えて安めにしました^ ^

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

家具家電全て新調しました〜

家電150万(炊飯器、洗濯機、冷蔵庫、TV、BDレコーダー、エアコン5台)

家具140万(TVボード、食器棚、ソファ、カーペット、ベット2つ、寝具、タンス、ダイニングテーブルと椅子5脚、オーダーロールカーテン)

全て合わせると300万いかないくらいです。