※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

2人目欲しいけど、旦那としたくない。仮に妊娠したとして、私が体調悪い…

2人目欲しいけど、旦那としたくない。

仮に妊娠したとして、私が体調悪い時や入院中、旦那に子ども任せられない🤦‍♀️
数十分預けただけで、子どもほったらかして寝てるかアニメ見せて自分は隣でスマホでゲーム。
ご飯も子どもが熱くて食べれないって分かってるのに、スルーして自分だけいつも食べる。
何よりも子どもほったらかして、ずっと寝られるのが怖い。
子どもなんてドアからでも窓からでも出られるのに。
旦那に子ども預けたら、死の恐怖と隣り合わせ。

こんな状態やのに、2人目欲しいってずっと言ってくる神経が理解出来ん。
しかも子ども幼稚園預け出して、まだぐずりながら登園してるのに働け働けうるさいし🤦‍♀️
先生から働くの待ってくださいって言われてるって何回言ったら分かるかな?

1人目が早産児ってのもあって、2人目の時フォローして貰えるように、義両親の近くに引っ越してきたけど、旦那がここまで非協力的やと無理じゃない?

ごめんなさい、イライラしすぎてここに吐き出させて貰いました🙇‍♀️

コメント

さき

同じような感じでコメントさせてもらいました💦
私もきょうだい作ってあげたい気持ちはありますけど、1人目は同じく早産児だったし、私自身も妊娠高血圧で結構危ない状態だったし…

旦那は普段仕事でほとんど家にいないし、いても非協力的だし、私の場合義家族も苦手なので、もう無理ですね笑

• あいうえお

あいうえお

こんな投稿にコメントありがとうございます😂
    共感してくださる方がいらっしゃって、とても嬉しいです🤣

男っていう生き物はなんなんですかね、本当に😭
    私の場合は義両親が素敵な方たちなので、救われてます😭
    自分の親はカスですが💦

• 6月17日