※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

義母と一緒にすんでいます。義母と旦那が喧嘩したり、どちらかがイライ…

義母と一緒にすんでいます。

義母と旦那が喧嘩したり、どちらかがイライラしていたり嫌な事などあったりすると口も聞かないくせに、いい事とか何かあった日には2人してよく喋るし仲がいいです。

私からしたら、こいつらなに?😒って思ってしまいます。

機嫌がいい日には、子どもを抱っこしたり一緒に踊ったり可愛がってくれますが、そうではない日には相手にもしません。

こいつらの機嫌の変化が凄すぎて呆れます😅

こんなもんですかね?

コメント

deleted user

性格がそっくりな親子なんですね😂笑。
私の祖母、実父、実妹も性格がそっくりで喜怒哀楽が激しくてそんな感じです笑。そんなに感情の浮き沈み?激しくて疲れないのかなーって思います😂笑。

  • プーさん

    プーさん

    そうなんですよ!(笑)
    そのくせに義母は離婚した夫に性格そっくり!とか言っています(笑)
    私からしたら、知らないしどうでもいいですよね🤪

    聞いているこっちが疲れますよ(笑)

    • 6月17日