※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

自力で妊活中。ルナルナの予定より排卵検査薬で遅くわかり、がっくり。もっと早く使えばよかった。2人目授かりますように。

質問じゃなくて、誰かに言いたくて😂!笑
こっそり自力で妊活してます!

ずっとルナルナの排卵予定日をあてにして
タイミングをとってたんです!
でもなかなか授からなくて、、、

排卵検査薬を使ってみることにしました😇

ルナルナでは6/11が排卵予定日だったのに
排卵検査薬で6/17の今日にようやく強陽性反応!

ルナルナの排卵予定日をあてにしてた
この数ヶ月はなんやったんや、、と
がっくりしました😂😂😂

もっと早く使っとけばよかった、、って話でした😂
はやく2人目授かれますように😌💓

コメント

音(21)

排卵検査薬…私も2年間出来ず使おうかと思ったことありましたが、
結局使いませんでした。
ですが排卵日3週間ずれてましたよ😂
ルナルナ当てにならんな〜と思いました(笑)

• しーちゃん

しーちゃん

基礎体温もつけてないし、ルナルナだけを頼りにしてましたが、、

ルナルナあてになりませんね😂😂

• 6月19日
さぬ

なんだか、とっっても共感してしまい、コメントしてしまいました!(笑)

私も、コッソリ自力で妊活中です(●︎´▽︎`●︎)旦那にも秘密にしてます(笑)
できたら、女の子希望で、いつも焦って早めにトライしていたので、なかなか授からず…

私はルナルナとFloのアプリを使っていたのですが、私の場合は、Floの方が割と当たっていたので、Floオンリーに切りかえました!

排卵検査薬も使用しています♪

私も17日の朝は、陰性だったのに、昼に陽性反応が出て、今朝(18日)に強陽性でましたー( ˊᵕˋ ;)💦
17日の夜、仲良ししたのですが、16日に仲良ししておけば良かったーーー!!(笑)

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😚🌈
    わたしもタイミング早く取りすぎてました〜😂😂

Floアプリとってみます!

排卵検査薬で強陽性出ても、うまくタイミング取れるわけじゃないから、難しいですよね🥺💦
    排卵検査薬使い始めて1周目ですが、いまいち排卵日がいつだったのかわからないまま陰性になりました😂

基礎体温もつけるようにしてみます😌✨

お互いベビー授かれますように🥰✨

• 6月19日
  • さぬ

さぬ

GAありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

タイミング(アプリ、排卵検査薬、基礎体温やらあるのに、更に旦那の状態もw)ってホントに分からないですよね( ´ᯅ` )

私は朝晩と2回検査薬使ってます(o^^o)その方が、分かりやすいです♪海外製の排卵検査薬なら、安いですし、オススメです♥
    LH感度も20?25くらいで、日本製(35だか40、45…適当ですみません(ノД`ll))より早めに陽性が出ます^^

女の子希望でしたら、よりオススメです^^
    男の子希望でしたら、日本製ですね( - ̀ω -́ )✧(私はリンカルとゼリー使用して、2人目男の子授かりました!)

ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)しーちゃんさんも♡♡お互いベビー授かりましょうね♪✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

• 6月20日