※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

下痢の症状が出ている赤ちゃん。鶏ひき肉を食べて吐き、発疹もあり。明日小児科に行くべきでしょうか?

※閲覧注意 ウンチ写真です。

さきほど明らかに下痢の音がしたので、オムツを見たら写真のようなウンチでした。
粘っこいのも混ざってて、このような下痢は初めてです。

思い当たるのは、朝初めて鶏ひき肉をあげたら吐きました。ミルクはいつも通り飲めました。
それと1週間前に熱を出しました。今は元気ですが体に発疹があり、今日皮膚科で汗疹と診断されました。
夜ご飯はいつものご飯を食べました。
今は鼻づまりでちょこちょこ起きるものの、寝ています^_^

明日小児科に行くべきでしょうか?

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

これだったら緩いウンチ程度に感じます。
大丈夫だと思いますよ😊
体温毎日はかってあげると安心すると思います!😊

  • みーみ

    みーみ


    そうなんですね…
    ギュルギュルギュルーって音と一緒に出てきたのでビックリしてしまいました😱

    今は落ち着いてきました!

    • 6月18日