※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃむ
妊娠・出産

夏にレギンスは暑いですか?皆さんは妊娠中に何をはいてましたか?

妊娠中の服装について

まだまだ初期ですが今履いてるズボンが少しお腹の当たりが気になってきたのでワンピースを買ったのですが、夏にレギンスは暑いですか?
仕事が生足がダメなのでストッキングだとお腹締め付けられちゃうし皆さんは何をはいてましたか?

コメント

妊婦さん用のストッキングなど売ってますよ🙆‍♀️
私はそれを使っていました!

• まなちゃむ

まなちゃむ

ストッキング気になってるんですけど、初期だとお腹ゆるゆるにならないですね😅

• 6月17日

退会ユーザー

ちょっと余りましたが、普段のサイズで最後まで大丈夫でした!

• 6月17日
しまぽん

マタニティの、夏用のレギンス、ありますよ。確か、無印や西松屋で買いました。冷やすと良くないかなと思いまして。産後も履いてます。

• まなちゃむ

まなちゃむ

夏用のレギンスでも暑くないですか😀?

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

ワンピースにマタニティレギンスに靴下履いてます🤗
ジーパンだと同じくお腹が苦しく思ってしまうので、ボタン開けてベルトで少し広げて履いてるんですが、
マタニティ用のジーパンのボタンのところを広げるようのベルト?みたいなのも売ってますよ😄

• まなちゃむ

まなちゃむ

そんな便利な物も売ってるんですね!
    見てみます😊

• 6月17日