※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

生後1ヶ月の息子がいます。昨夜夜泣きでなかなか私も寝れず、旦那に寝れ…

生後1ヶ月の息子がいます。
昨夜夜泣きでなかなか私も寝れず、旦那に寝れる時に寝なと言ってもらったのですが、午前で仕事が終わるはずの旦那、なかなか帰ってこないし連絡ないので電話してみたら、慌てて電話に出た様子で旦那の実家で昼寝をしていたようです。

私は息子と出かける用事があって昼過ぎに帰ってきても息子は寝ずに抱っこしてーと泣いて全然休めず。
電話して寝起きの旦那のとぼけた声にムカつきました。
寝不足で眠たいのに寝れなくて、旦那はゆっくり実家で昼寝してて。
お風呂入れるだけがお世話じゃないんですけど!と言ってやりたいです、、。

ヨチヨチ父と言う本を旦那に読んでもらいましたが、なにか感じてくれたのかどうか。

コメント

望

男はいいですよね!!
そういうことが出来て😤!
女はそんなことまず出来ないですもんね!
1度、育児全部を1人でやってみないと女性の大変さは解らないでしょうね😣
ストレスが溜まりますよね💦

• ぴ

ほんとーに男はいいですね!!
    赤ちゃんが泣けばすぐおっぱいと決めつけたり、寝かしつけはほとんど私だし、1日お世話して大変さをわかってもらいたいものです😤

• 6月17日
パパンス

9割は母親が育児家事するのに対して1割しかやらない男ってほんとイライラしますね!☺️❤️
我が家のパパは周りのパパに比べるとやってくれているように見えますがムカつく事何度も何度もあって疲れます!

• ぴ

買い物、料理はしてくれますが、育児も参加してほしいです。育児は母親がするものと思い込んでてイライラします。昼間は昼寝して、夜はお酒飲んで携帯いじってる旦那に尚更腹立ちます。五分しか横になれなかったなんて知るはずもなく呑気だなー。

• 6月17日