※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
ココロ・悩み

旦那の不潔さに限界。お風呂や歯磨きが不十分で、服も洗わず。口臭いと指摘しても無視。子供に近づくなら歯磨きを。気持ち悪い。



すみません。もう限界です。

旦那の不潔さにほんと吐き気がします。

お風呂なんて1週間に数日。
歯磨きなんていつしてるかなんて知りません。
服も私が洗わなきゃ何回も着ます。

付き合ってた頃はこんなことなかったのに…
接客業してるのに汚すぎて。

思わず口臭いと言いました。
そしたら歯を磨くって言ったのに
そのまま寝ました。

たばこ吸って子供に近づくなら
歯を磨くなりしてって言ったら寝るって
寝ました。

さきほど私の足で口を抑えて咳をしてきて
ほんとに発狂しました。

挙句の果て今日テーブルの上に脱いだ靴下が
おかれておりました。

もう我慢の限界。
父親なのに…とかの前に人として
気持ち悪い。

歯磨きなよ!っていってもいちいちうるせー。です。

歯ブラシを渡してもそのまま放置され
寝てました。

その口で喋りかけないで。ってかんじです。

コメント

バイー

汚すぎですね、すみません吐き気します😱
そんなので接客とか仕事できないでしょう😅
仕事の人とかからいわれないのでしょうか…

義家族に話してちゃんとするまで実家に帰るとかできませんか?💦

  • あちゃま

    あちゃま

    ほんとむりですよね、、。
    接客業なのですが、一応店のトップなので誰も言いません。

    1度家出したのですが、ちゃんとするで結局3日だけ変わりましたw
    子供がパパ汚いーって言って変わってくれるなら……っておもうけど汚くてむりです。

    • 6月17日
  • バイー

    バイー

    えー😱店のトップが臭いとか😣
    部下から嫌われてそう…😅
    店というのは支店ですかね、さらに上の人からいってもらえるようにできないですかね…😥顧客も減りますよ💦

    この人のいうことなら聞く❗て人いませんか💦その人からきつく言ってもらいますね💦

    • 6月17日
  • あちゃま

    あちゃま

    ちょっと言われてましたw
    仕事中コーヒーのんで、マスクして、タバコ吸って
    におい消してるっぽいですが。。。

    いるのですが、プライドが高くて
    周りに喧嘩の内容とか、間にはいってもらうとその場ではいいんですが、後々めちゃくちゃ怒られます。

    • 6月17日
  • バイー

    バイー

    意味ないですね、タバコも臭いですから(笑)

    いるんですね❗その人についでに後々怒られることも言っちゃいましょう、そしてもし後々怒られたらまたその人に言っちゃいましょう、繰り返しましょう、繰り返してたらさすがに言えなくなりますよ

    • 6月17日
  • あちゃま

    あちゃま


    いや、ほんとそうですよね😭

    言ってもいいんですが、他店の社長なのでなかなか言いづらいなーと、、😭
    狭い街なのですぐ噂も回るのですよ😞

    • 6月17日
かおる

どひゃーーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)
の一言です💦💦

  • あちゃま

    あちゃま

    もうほんとむりです。(笑)
    毎日歯を磨かなくて気持ち悪くないのかなって(笑)

    • 6月17日
  • かおる

    かおる

    ごめんなさい💦💦下に💦💦

    • 6月17日
かおる

たまった汚れはどこへ????
と考えたら
どひゃーーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)
お風呂場?
洗面所?
食器〰(TДT)❗
箸と皿〰〰(TДT)
やめてくれ。。、

  • あちゃま

    あちゃま

    食器もすべてべつです。w
    気持ち悪いです、ほんとに

    • 6月17日
  • かおる

    かおる

    私も昔付き合ってた人に
    いましたね〰
    最初は大丈夫だったのに、、、
    軽く同棲してみたら
    仕事帰りシャワーすら浴びない、、
    歯磨きしてるか?
    タバコのヤニだらけの手で いろいろ触ってんね。
    ふっ( ´,_ゝ`)
    さよなら〰

    • 6月17日
  • あちゃま

    あちゃま

    やはりいるとこにはいるんですね、、、(笑)
    さよならレベルです。
    ただ歯磨いてよ!っていっても平気で磨いた!ってうそついてきます、、
    きもい

    • 6月17日
  • かおる

    かおる

    エンドレス歯ブラシが綺麗。
    てか 歯ブラシのほうが綺麗。
    いるところには、、、、
    います!!
    おかげで 今の旦那は
    手洗いうがい かかさない人におさまりました(笑)

    • 6月17日
  • あちゃま

    あちゃま

    結構まわりの友達の旦那にもいましたが、昼職をやってるのでお風呂には入ってるとか、、(笑)
    夜の仕事なので本人曰く汗かかないらしいです……(笑)

    もうここまできたら潔癖の方がよかったです、、、。
    潔癖さんも大変でしょうが、、(笑)

    • 6月17日
  • かおる

    かおる

    夜でも汗かくわー!Σ( ̄□ ̄;)
    私のその昔の付き合ってた人も
    ぶっちゃけホストで
    私もホステス
    ちみ、ナンバー入り毎月してるよね(´・ω・`)?
    ダンスとか かなりハードにしてるよね?(´・ω・`)?
    ハァハァいってるよね?
    汗かいたよね?

    さよなら〰(TДT)

    • 6月17日
  • かおる

    かおる

    今の旦那、潔癖気味ですが、
    今や老眼がはいりはじめて
    ホコリ見えない〰笑(* ̄∇ ̄*)

    汚れが見えない〰笑(* ̄∇ ̄*)

    なんか ちょっと考えられない世界までいっちゃったー〰笑(* ̄∇ ̄*)
    老眼までは予想してなかった、、、

    • 6月17日
  • あちゃま

    あちゃま

    仕事してる以上、一緒に住んでる以上最低限の身だしなみはしてほしいですよね😭

    喋りかけないで。きたねーって言うと
    拗ねて寝ます。笑
    いや、、汚いからwwってかんじです

    • 6月17日
  • かおる

    かおる

    すねる元気あんなら
    シャワー浴びーさ
    スッキリサッパリ気持ちよく寝ろよおい

    布団に匂いうつるから どいて。
    外で寝ろ〰💢💢💢

    • 6月17日
  • あちゃま

    あちゃま

    アトピーあるので毎日入るのはいやって、、、笑

    布団はべつですww
    私の布団で寝ることさえも許さないですww

    • 6月17日
  • かおる

    かおる

    私、、、
    アトピーですが?(´・ω・`)?
    生まれつきの酷いアトピーもちですが(´・ω・`)?
    お風呂はいって 軟膏ぬらないと
    痒くて寝れませんが、、、、

    • 6月17日
  • かおる

    かおる

    外で寝ろ〰💢💢

    • 6月17日
  • あちゃま

    あちゃま

    たまに風呂はいると薬塗ってます、、、
    私アトピーのことよくわからなくて、、
    毎日入ると痒くてぼろぼろになるって言ってます😞
    子供に近づかないでほしい、、

    • 6月17日
  • かおる

    かおる

    いや、軟膏はちゃんと毎日綺麗な肌に塗らないと痒いだけです!
    キツいのは 長風呂は 確かにアトピーには しんどい!
    ので風呂嫌いかもしれませんが、
    シャワー浴びて薬塗らんかい!Σ( ̄□ ̄;)

    • 6月17日
  • あちゃま

    あちゃま

    そおなんですね(( ˘ω ˘ *))
    長風呂はしんどいんですね!勉強になります\(ϋ)/

    夏なんだしはいれーーー!(笑)

    • 6月17日
  • かおる

    かおる

    アトピーに歯磨き関係なかろーもん❗
    私もお風呂に浸かるのは 肌が痛いのと痒さが増すので
    苦手ですが
    毎日シャワー浴びて軟膏ぬらんかい!Σ( ̄□ ̄;)
    頭皮も痒いなら
    石鹸使わないで、流さんかい💢💢💢
    アトピー悪化するわーーー💢💢💢
    一生治らない確定です(-o-)

    • 6月18日
  • あちゃま

    あちゃま

    そのくせ息子にはアトピーになってほしくないって言って結局体ふきふきしたりしてるの私。

    一時息子とお風呂はいってたのに
    もう入れてもくれません…(笑)

    • 6月18日
りんご

付き合ってる時はなかったんですよね?
適応障害かなにか疑った方が…😨

  • あちゃま

    あちゃま

    んーたまに服着回すとかは
    ありましたが、、、
    歯磨きもわりとしてたとおもいます、、
    そうなんですかね😭

    • 6月17日
e.

いまさらですが…
ウチの旦那と全く同じでコメントしちゃいました!
結婚する前はちゃんと風呂入ってたのに、結婚してから風呂入らず布団にin、歯磨きなんて月に3回ぐらいしかしてなくて、ほんと汚いので離婚する予定です。
これから子供産まれるのに、ほんとにありえない。
まー元々結婚する前もしてなくて、気遣ってたんだと思いますが。
最初は風呂入れ、歯磨けと言ってましたが、それも毎日言うの疲れるし、いまは出産までの我慢だと思ってます。
出産して里帰りからの、そのまま別居状態にして離婚するつもりです。
汚すぎるので、子供に会わせる気もないです。

  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます😭
    やはり離婚の原因になりますよね…( ˘-˘ )
    さすがに離婚とまでは考えてないですが、どおやったら変わるのですかね😭w

    • 6月18日
  • e.

    e.

    え、たぶん変わらないと思います!
    わたしは離婚したいので、もう言う気もなくしましたが、妊婦なので免疫落ちてるし、もーちっと綺麗にしてほしいのに、全然しません、言うのも疲れました。
    直るまで言い続けるしかないのでは?

    • 6月18日
  • あちゃま

    あちゃま

    言うの疲れますよね😭
    諦めずに毎日言ってます( ˘-˘ )
    ハブラシ毎回渡してますww

    • 6月18日