※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食事がつらく、吐き気が続き辛い。周りのサポートはあるが、なぜこんなにつらいのか不安。

悪阻が辛くて毎回泣きそうにはなったけど
初めて号泣しました😭💦
元から食べる事が大好きで食いしん坊だった私。
今はなに食べても美味しくなくて食べながら吐き気。
毎日同じ繰り返し。
いつ終わるかも分からなくて。
旦那もめっちゃ色々してくれて両親も差し入れ
たくさん持ってきてくれる。
もっとキツイ人たくさんいるのに
妊娠するって幸せなのに
なんでこんなに辛いんだろう。

コメント

お気持ち分かります😭
つわりってつらいですよね。もしかしたら今が一番きつい時期かもしれないですね💦
私も同じような気持ちでした。妊娠したことを後悔したことすらあります。
でも必ず終わりが来ますし、その先には可愛い赤ちゃんに会えます❤
ご無理だけはなさらず、体を休めながら乗り切ってくださいね😊

nari

分かりますよーー😭😭
ほんとに辛いですよね。
思ってたマタニティライフと真逆の生活でもう嫌だ…って何回も思いました💦
育てるのも大変だけど毎日幸せをくれます☺️
一緒に頑張っていきましょう🙆‍♀️

ななはじめてのママリ🔰

私も、安定期入るまで、トイレとお友だちでしたよ。
辛くて辛くて😭
っでも、楽になった時、ずっと欲しかった赤ちゃんが授かれただけで幸せを感じました。
不妊治療体外受精約三年半約400万使ったのでよけい強く幸せを感じました。悪阻が終われば、陣痛出産の不安が押し寄せてきます。っまぁ~自宅で破水して大量出血をし、なかなか本陣痛に繋がらず促進剤。吸引までして無事に産まれました。痛くてつらかったですけど😅

ちょこたんさんも、無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね‼️
長い戦いですが、応援しています‼️

はじめてのママリ🔰

先輩ママさん達の温かいお言葉ありがとうございます😭😭🙏💖
読んでまた泣いてしまいました😢みなさん辛い経験や思いを乗り越えてここまできたんですもんね‼️
母は強しです‼️尊敬します😢✨
今は辛いですが可愛い赤ちゃんを想って乗り越えてみせます😌‼️
ありがとうございました😢💓

♥

めちゃくちゃ分かります!!!
初期の頃すごいつわり酷くて
毎日血が出るほど吐いてました💔
私も食べることが大好きだから辛くて、それプラス私が吐いてても旦那はお構い無しでゲームやったりだったから余計イライラしたりしてストレス半端なかったです(._.)
安定期入っても続きましたが少し経ってから落ち着いて、安定期終わる頃に後期つわり来て戦ってます😂後期つわりもなかなか辛いです😅でも初期の頃のつわりに比べれば大丈夫だなって感覚です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血たまに混じります😭😭💦
    それイライラしますね😾男っていいよなって思っちゃいますよね😢💦
    後期つわりもある人とない人いますよね😭✨せっかく終わったのにまたって絶望感🤢🤢⤵︎
    出産まであと少し元気な赤ちゃん産んで下さいね☺️💓✨

• 6月17日
♥

なかなか妊娠できずにいて。やっと授かれて嬉しいのにつわり酷いともう嫌だこんな辛いなら二度と妊娠したくないって思いました😥😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😢😢💦私も一人っ子でいいかなとか考えちゃいます🥺💦産まれたらまた変わるんですかね😭💓❓

• 6月17日
  • ♥

周りにゆうと
    馬鹿だなー今そう思っても
    産んだら変わるよもう1人くらい欲しいってなるよーーって、みんな同じこと言います(笑)だから産んだら変わるのかもしれないですね😆💖

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今辛い中は絶対考えられないです😭😭💦笑
    産んだら可愛いの間違い無しですが😊✨せいぜい2人が限界に感じます😭🙏💓

• 6月17日
なつき

わかりますー😭
私も今妊娠8週で毎日が生き地獄に感じています…。
人生でこんなに吐いたのは初めてです。
一人目と二人目でこんなにも違うのかと衝撃もうけてます…。
終わりはくる!と言われても今は終わりが見えない毎日が怖いですよね😱
赤ちゃんが頑張ってるんだ!と自分を励ましながら一緒に頑張りましょー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに生き地獄、、処罰を受けてる感じですよね😢😢⤵︎💦
    私も人生でこんなに吐いたのは初めてです🤢💦1人目よりつわり酷いんですね😭本当自分を励ましながら頑張って乗り越えましょうね‼️😢💓

• 6月17日