※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

双子を妊娠中の方へ。双子が分かるのは何週頃でしょうか?初回検診ですぐ分かることもあれば、後の検診で分かることもあります。

双子を妊娠中の方、出産した方に質問したいです。
双子って分かった時っていつ頃ですか?一回目の検診で双子って分かりましたか?それとも何回か検診していくうちにあとから双子ってわかった感じですか?何週ぐらいの時に双子って分かったか教えてくれるとありがたいです

コメント

5児ママ

7年も前になるので曖昧ですが、5wぐらいのときに胎嚢が2つあったのですぐ双子だとわかりましたよ!

スプリング

1回目では分からずに心拍確認後の9wで双子ってわかりました😊

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私は二卵生なので滞納自体が2つあり、心拍確認前から双子だとわかってましたよ!

• ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

すいません💦
    滞納→胎嚢です!

• 6月17日
双子ママ

検査薬で陽性が出たので5週で初めて受診して、胎嚢1つしか見えなかったので妊娠という事実だけがわかり、7週で1つの胎嚢の中に2人見えて発覚しました!

せーちゃん

一番最初の検診では分からず、2回目の8wのときに腹部エコーで、胎嚢2つあり発覚しました😍

tk*ai

2回目の検診7wで二卵性の双子わかりました😊

ママ

3回目の検診で8週の時わかりましたよ。

iii

2回目でわかりました、7wの頃です☺️
ちなみにddツインです💡