※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
妊娠・出産

富山県高岡市のおとぎの森レディースクリニックで無痛分娩された方に聞きたいのですが、休日や夜間でも無痛分娩できますか?

富山県高岡市のおとぎの森レディースクリニックで無痛分娩された方に聞きたいのですが、休日や夜間でも無痛分娩できますか?

コメント

そうママ

休日でしたが無痛分娩できましたよ✋

• さきの

さきの

おとぎの森レディースクリニックですか?もともと、無痛分娩を希望されていて、休日でも無痛分娩されましたか?

• 6月17日
そうママ

おとぎで無痛分娩しました😀 希望はしてなくて陣痛きてる最中に無痛分娩に切り替えてもらってです!

• さきの

さきの

痛すぎてですか?

• 6月18日
  • さきの

さきの

急に希望しても、やってくれるのですね。

• 6月18日
  • そうママ

そうママ

微弱陣痛が2日間続いて寝不足て体力なくなってしまい、促進剤使って陣痛強くしました!寝不足があっての痛みに耐えれず無痛分娩に切り替えました!無痛分娩するか帝王切開するかって言われて、無痛分娩にしました!急でも大丈夫なんですけど、ある程度お産が進んだら無理だと思います!

• 6月18日
  • さきの

さきの

そうなのですね!
    厚生連高岡病院で、1人目を産んだとき、私も陣痛に2日かかりましたが、無痛分娩も帝王切開も提案されなかったので、安心しました。

• 6月18日
  • さきの

さきの

入院生活はどうでしたか?

• 6月18日
  • そうママ

そうママ

2日間も陣痛に耐えて寝不足にならなかったですか? 入院生活は問題なかったですよ😊

• 6月18日
  • さきの

さきの

4日くらいまともに寝てなくて、かなり寝不足になって、限界だったので、私から看護師さんに促進剤使ってくださいと伝えました。そうしないと何もしてくれなかったです。ほったらかしでした。

• 6月18日
  • さきの

さきの

だから2人目は病院かえました

• 6月18日
  • そうママ

そうママ

4日間も耐えたんですね💦促進剤使って強い陣痛きて体力大丈夫でしたか? おとぎで無痛分娩予定ですか?

• 6月18日
  • さきの

さきの

促進剤使ったら30分で産まれました。こんなに効くなら早く使えば良かったです。
    次はおとぎの森で無痛分娩予定です

• 6月18日