※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

娘の足に痣ができて心配。義祖母の可能性も考えている。旦那も痣があるが気づいていない。状況を気にしている。

疑いたくはないんですけど話すとこなくてここにすいません(´;Д;`)
夜寝る前に娘のオムツ替えてたら娘の足に身に覚えのない痣が…
夕方
お風呂入れてくれてた旦那もなにも言ってなかったし
その後、授乳した私もなにも思わなかった

夜ご飯一緒に食べに義父と義祖母がきて
義祖母が抱っこしたいけど持ち上げられないから旦那が抱っこして座ってる義祖母の膝の上におろしてて
そのあと気づいたら義祖母ハイローラックにおろしてて
泣き止まないから私がその後ずっと抱っこしたりおろしてコロコロさせてるときも側についてたし

手足すごく動かすから自分でぶつけたのかな?と思うけどこんな痣になる程なわけないし
疑いたくないけど義祖母が抱っこしてるときかハイローラックにおろすときに、かな?と
悪気はないにしても注意してほしいし
ただでさえ現在もまだ私ガルガル期やし…

幸い、痛がることもなく変わらずに足うごかしてるから心配ないと思うのですが…

旦那も痣できてるのは知ってますが
私が義祖母疑ってるのは知りません…

昨日からずっとモヤモヤです(´;Д;`)

コメント

ミク

私なら次合わせる時義祖母を見張っときます!!

• あー

あー

たぶん私ガルガル期で毎回見張ってるつもりなんですがさすがにじーっと見てるわけにもいかず…

• 6月17日
あーる

自分に見覚えのない痣があるだけでもモヤモヤするのに、幼いお子さんにあると尚更心配になりますよね😣💦
今度から義祖母さんに抱っこさせる時は、あーさんも近くで見ていた方がいいですね😣
早く治りますように( ˃ ˂ )!

• あー

あー

なんならあまり抱っこさせたくないです(´;Д;`)
    ありがとうございます(´;Д;`)

• 6月17日
ゆうこ

生後1ヶ月なのでまだお子さんが自分であざができるような動きをすることはないように思います😅

もしかしたら義祖母さんがハイローラックから下ろす時にぶつけてしまっまのかもしれませんね。。
もちろん悪気はないと思いますが、ガルガル期の時はピリピリしてしまいますよね…
次回からハイローラックから下ろす時は「前にぶつけてしまったみたいであざになったことがあるので私が下ろすので声かけてください」と言い、疑ってない風におつたえしてはいかがでしょうか?
今後のお付き合いもあるので、疑うそぶりを見せるのは得策ではないのでぐっとこらえて穏便に🎶あざの原因を今から特定するのは難しいので、今後気をつけて貰うしかないですしね😓

• あー

あー

そうですよね泣
    ありがとうございます(´;Д;`)
    そうしてみます…
    むしろ義祖母も高齢で力もないのでうちの子も他の1ヶ月の子より重たいのであまり抱っこもさせたくないのですが…(^^;)

• 6月17日