※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

帽子を被りたくない薄毛の女性が、直射日光を避けるために帽子を着用したいが、嫌がってしまう。ディズニーに行く前に帽子嫌いを克服したい。方法を教えてください。

帽子を被ってくれませーん!
被せてあげてもすぐ取ってしまいます💦
薄毛ちゃんだし直射日光は危なすぎますよね😭
7月にディズニーにも行くのでそれまでに
帽子嫌いを克服させたいんですが、
何かいい方法あったら教えてくださーい!!

コメント

ららら

うちもその頃から絶対かぶりませんでした😭頭の上に何か乗ってるのが嫌みたいで、、
なので最近は諦めて日傘さしてます💦
昨日、洋服と帽子がとてもあってて、被った瞬間家族で可愛い可愛い褒めまくってたら、なんだか嬉しそうに少しの間被ってくれました笑。
一時的だとは思いますが、もしかしたら効果あるかも?

ままり

あごひもつけてます!!
あとは可愛いと褒めまくる💕

fuitsu

うちも被りませんでした💦
諦めていたんですが、保育園に行き出したら保育園の帽子は被るようになり…
先生に、どうやったんですか!?と聞いたら、
初めはすぐ取っちゃったけど、取るたびにしつこく何度も何度も被せてたら被るようになりました!
…とのことでした( ・∀・ )笑