※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
その他の疑問

うちは男の子、女の子、男の子(11ヶ月)と子供がいます。私も主人も人相…

うちは男の子、女の子、男の子(11ヶ月)と子供がいます。
私も主人も人相が悪く、見事に息子達は私たちの遺伝子をしっかり受け継ぎなかなか鋭い顔つきをしています(笑)
しかし娘はおめめパッチリのとても愛らしい顔で生まれてきました😂
主人のお義母さんがぱっちりなのでそれに似たのだと思います🤔
全体的には私や主人と似てる感じにはなりますが、たまに近所の人から「本当に旦那との子供か〜?」と冗談めかしく言われます😩
皆さんの中にも「祖父母に似たよ〜」って方がいましたらコメントください😂

コメント

ぴぴ

私の母の知人からは、私の祖父(息子から見たらひいじいちゃん)に似てると言われました🤣(笑)

りんご

私自身が母型の祖父似です!祖父のお葬式の時にすでに私は成人していましたが何人もの方に「おじいちゃんそっくり!」「おじいちゃんに似てエキゾチックな顔。」と言われました。娘は私要素が全くない主人似ですり

may

祖父母ではないですが私は叔母に似ていて母にも言われます。
すぐ下の弟は伯父に似ていて親に似ているのは1番下の弟だけです 笑
男の子はキリッとしていて女の子は愛らしい顔なんて将来モテそうですね😊💕