※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
雑談・つぶやき

私はそんなに存在感がないのか🤔私がトイレ入ってると必ずトイレの電気を…

私はそんなに存在感がないのか🤔

私がトイレ入ってると必ずトイレの電気を消される。。
旦那は分かってるから消さないけど、
義母、義祖母は必ずと言っていいほど電気消していく。

義祖母はトイレ入ったのは見て、出たのは見てないはずなのに消す。
しかも本当にわざとじゃ無いから困る。。
本当に視野が狭いし何も見てないんだよなぁ。
義母は知らずに消してしまうし、
私の声は通らないから聞こえてないし(笑)

べつに落ち込んだりしないし
むしろ面白いけど、不思議(笑)

どうしてこんなに存在感が薄いのか🤔

コメント

あずあず

私は逆で義父が入ってた時気付かず消した事あります

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    あるあるですよね(笑)
    でも私毎回なんです(笑)(笑)

    • 6月17日