※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぼゆい
妊娠・出産

つわりが続いて外出が怖く、食後に胃が張り、不安です。14週の体調について教えてください。

こんにちは☆いつもお世話になっております。もうすぐ14週になる初マタなのですが、つわりは吐かなくはなったものの、まだ1日ムカムカが続いたり、えづいたりするので外出がまだ少し怖い感じです。食後に胃が張ったりもするのでスッキリしません。
そこで、皆様の14週頃の体調はどうでしたか??人それぞれ個人差はあると思うのですが気になってしまって(>_<)

コメント

しまほっけ

私は吐きはしなかったですが、1日中胸焼けしたようなかんじでムカムカしてましたよ!

ハムのすけ

私はまだ重いつわりの真っ最中で、よく吐いてましたし、通勤時もよくえづいてましたので、エチケット袋を常に持ち歩いてました(^_^;)
食事も食べられる時、食べられるものを好きなだけ食べてました。

くぼゆい

一緒ですね(>_<)
すごくほっとしたというか精神的に楽になりました♡ありがとうございます(o^^o)

くぼゆい

そうなのですね(>_<)
通勤も長いと大変ですよね。外出は本当不安ですよね。わかります。私もエチケット袋持っています。皆様一緒だと思うととても気持ちが楽になります(*^_^*)

リスお

私はまだつわりのピークで吐いてました💦
外出怖いですよね( .. )
私も常にエチケット袋持ってました(^^)

くぼゆい

はい(>_<)本当これから暖かくなりますし、戌の日などに外出して安産祈願も行きたいのですが車は余計に気持ち悪くなりますし、、怖いですよね。。
一緒だと思うと本当頑張れます♡