※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

お子さんの好きな食べ物やリクエストについて相談です。例えば、パンやハッピーセットが好きで、スパゲティを食べたいと言ったらオムライスとシチューで喜んでいました。

皆さんのお子さんの好きなご飯 またリクエストしてくる料理はなんでしょうか?👀

うちはお昼ご飯は大抵パン屋さんのぱん!かハッピーセット

今日は夕飯スパゲティ🍝食べたいなぁって言われたけどパパ不在で作り置きできないのでオムライスとシチューにしたら飛び跳ねて喜んでました👀

コメント

朝昼夜関係なくアンパンマンのパンかアンパンマンのカレーです。
子供ってパン好きですよね。笑

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😀
    休みの日はパン屋に行きたがりこれもあれも食べたーいって言って先週4個食べてました😭笑
    今日寝る前に明日の朝一緒にパン食べようねーって言われました👀どんだけパン好きなんだって感じですね…
    アンパンマンのカレーうちも一時期よく買ってました!

• 6月17日

退会ユーザー

4個はすごい!🤣
    うちはいつも行くスーパーの目の前にパン屋さんがあり、そこでいつも動かなくなっちゃいます。😑
    偏食少食でなかなか食べない娘がパンのときは嬉しそうに楽しそうに食べてくれるので、買っちゃいます。笑
    甘やかしママです。笑

• 6月17日
  • ゆーママ

ゆーママ

うちも甘やかしてしまってます😭
    パン屋さんの中でウワァ〜美味しそうーなんて目をキラキラさせられたら買わずにいられずたくさんたべな!って買っちゃいます
    お子さんはなんのパンが好きですか?

• 6月17日

退会ユーザー

あんぱんが大好きです。
    アンパンマン大好きなのでアンパン食パンカレーパンメロンパン、、見るだけで大興奮です🤣
    一度食べて辛い思いをしたカレーパンだけは「ママの」って渡されます。笑

パン好きを活かして、嫌いな野菜入りのパンを一緒に作ってみようと計画中です😏

• 6月17日
きぃ

ご飯なにがいい??って聞くといつも、

からあげとじゅーす!!

って答えます😅

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😊
    うちの子もからあげ好きです👀
    ジュースあれば最高!って感じですよね😆💕

• 6月17日
ねこ