※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

もともと貧血気味で妊娠中もギリギリと言われていました。出産し退院後…

もともと貧血気味で妊娠中もギリギリと言われていました。出産し退院後、かなり貧血がひどくなったように感じます、、、
そろそろサプリメントを考えているのですが、よかった鉄分のサプリを教えてください( ´•̥ω•̥` )
あと、サプリ以外に普段これ食べたらマシになったよ!などの食材も教えてください😖😖ネットで探すといろんな食材が出てくるので💭

コメント

ママリ

DHCのヘム鉄のサプリ飲んでます!
あとは毎日豆乳と、赤身のお肉を取るようにしてます!
貧血なると心身ともにやられますよね💦

• m

m

DHCだとお店も多くて売ってる場所も多いのですぐ始められそうですね!
    豆乳少し高いけど毎日飲んでみます!💕ありがとうございます!

• 6月17日
ままり

サプリではないですが…💦参考程度にコメントさせてもらいますね😊

ひどいようでしたら、産院とか内科で相談すると鉄剤処方してもらえると思いますよ✨私は貧血でひっかかったのですが、すぐ改善しました😊

• m

m

そうなんですね!産院行ってみます😭早く改善されるといいな~😢

• 6月17日

貧血はサプリや食品ではほとんど改善されないため、病院で鉄剤処方が一番早いです💦

• m

m

なるほど😢早急に行ってきます🥺ありがとうございます!

• 6月17日
まま

重度じゃないので補えてるのかもしれないですが、ココナッツオイルが少量ですが含まれてて効いてます。
夜足がムズムズしてねれないのがなくなりました。
サジーって言うサプリメントも良かったですが、胃が荒れてしまいました。

• m

m

ココナッツオイル😳調べてみます🙇‍♀️ありがとうございます!

• 6月17日