※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

旦夫との性生活に不満があり、誘っても疲れているため応じてくれない。他の男性の話をすると体を触ってきたこともある。どう伝えればいいか悩んでいる。

下系の話なので嫌な方はスルーしてください!

ど直球に!笑笑
私が欲求不満で毎日やりたいと思うようになりました😓
でも、旦那は朝が早く夜遅く帰ってこれない日もあり
疲れてるからすぐ寝てしまいなかなか誘うこともできず…
モヤモヤだけがたまりどうしていいかわかりません😔
旦那には私が嫌いだからやりたくないの?と聞いたことはありますが、仕事で疲れすぎて寝ることが今は1番優先してしまうと返事が来ました。
また、私がもうこのまま一生することないよとか冗談で他の男の人の話をすると体を触ってきて仲良ししたりしてた時もありましたが、正直このままやらずに他の人とやってやろうかと考えてしまいます😭😭笑
こういう場合なんて伝えたらいいんですかね…
伝えたところで回数が増えるとも思えないんですが…

コメント

妃★

朝立ちを、ゆーさんが襲ったらいいのでは?
レスじゃないけど、学生時代、寝起きの彼氏をよく襲ってました(笑)
彼氏もまんざらでもない感じでしたが。

  • ゆー

    ゆー

    夜中の2時に出て行くときもありますし、だいたい6時には家を出て行くので朝は無理ですね笑笑

    • 6月17日
  • 妃★

    妃★

    そんな過酷な状態だと、生きてるだけで精一杯でしょうから、ラブラブとか無理ですね。労ってあげてください。

    • 6月17日
  • ゆー

    ゆー

    やっぱりそうですよねー、男友達に相談してもそれはしんどいわーって言ってやる元気もないやろな笑笑と言われました😑
    労わりたい気持ちはありますが、それでも帰ってきて遊びに行く時もありますし、借金も勝手にするし女癖悪いしこちらは我慢ばっかりで労わる気持ちが1ミリ程度しかありません笑笑

    • 6月17日
ゆちゃ

分かります!!したいのに気分じゃない、疲れてるって断られると悶々としますよね😭
私もしたいしたい!となりますが、旦那はかなり淡白で産前も月に二回とかでした💦
なので、余りにもしたい!を押し付けるというか断られることが辛くて女性のための風俗とか調べたこともあります😂
ですが、やはりしたいのは旦那なんだよな~ってことで、スキンシップを多めにするようにしてます🥰今日まだ挨拶してないから、こんにちは~とか言いながら乳首触ったり下半身触ったり…(笑)
そしたら何かムラムラするかも~みたいな感じで相手してくれる回数が若干増えました✨
正直に言うと構えちゃうと言われたので、冗談半分が私たちには合ってたみたいです🤗

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね💕
    私の旦那は私たちが寝ることに帰ってきてそっからお風呂とかもろもろなのでもう疲れてリビングで寝ることも多くて…まず会話がないんですよね🤣🤣しかも旦那の親とも同居なのでそれも原因だよなーとは思いつつも😱

    • 6月17日