※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこぴん☆
お出かけ

明日は旦那が休みで予定もないみたいなので、お昼過ぎにデートしようと…

明日は旦那が休みで予定もないみたいなので、お昼過ぎにデートしようと思うのですが
特に行きたいところがない...
旦那もどこどこに行こ~とか言う人じゃないのでいつも私が行きたいところとかスポット探したりしています。
皆さまは妊娠中どこにデート行かれたりしますか?参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

ice cream 🍦

映画観に行きました!^_^
赤ちゃん生まれたらしばらく映画館なんて行けないので!

• りこぴん☆

りこぴん☆

映画イイですね!
    今公開中の映画調べたんですが観たいのがなかったので、
    家でまったりDVD鑑賞もイイですね!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月17日
みっみー

土曜日は、二人でホテルビュッフェに行ってきます(●^o^●)
その後はお買い物する予定です♡

• りこぴん☆

りこぴん☆

ビュッフェ*° 近くにあるのを探してみます(*´∪`*)
    土曜日楽しんできてくださいね(((о(*°▽°*)ο)))

• 3月17日
やん

普通にショッピングモールとか、そのあとの映画とか多いですね!笑
あと、私が動物が好きなので動物園とか動物王国的なところ行きたいです♡
あとあと!これからの季節は桜ですかね♡桜キレイなところ行きたいです(*^o^*)

• りこぴん☆

りこぴん☆

冷蔵庫が欲しいと思っていたので明日はヨドバシに行こうかなと思います(๑•ω•๑)♡
    次の休みに桜を観に行こうかな:)

• 3月17日

私は目的地決めずにドライブが好きです♡
今度の三連休久しぶりに休みが合うので多分ドライブに出掛けると思います(*^^*)
あと海近いので浜辺で遊んだりも好きです♬

• りこぴん☆

りこぴん☆

海辺近いの羨ましいです(∗・о・∗)
    たまにはドライブもイイですね!
    三連休楽しんできてください(*´∪`*)

• 3月17日
betsuko

先日は映画デートをしました!
この季節ですと、イチゴ狩りやお花見も良いと思います(*´ω`*)
私達は動物が大好きなので色んな動物園に行ったりもしますよ!

デート楽しんできてくださいね♪

• りこぴん☆

りこぴん☆

旦那は果たしてイチゴ好きなのかな~w
    動物園や水族館も検索してみます!
    ありがとうございます(*´ω`*)楽しんできます(๑•ω•๑)♡

• 3月17日
♡ゆうなちゃんママ♡

映画、動物園、イチゴ狩り、家の周り散策とかしましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡映画は失敗でした。その日に限って胎動激しくトイレが近すぎて映画どころではなかったです(笑)

• りこぴん☆

りこぴん☆

イチゴ好きなのか確認して次の休み以降行こうかなと思います(๑•ω•๑)♡
    私も近いのでDVD鑑賞にします(´∀`*)

• 3月17日