※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haanaa
妊活

着床出血で生理並の量だった方へ。妊娠初期症状について質問です。出血の終わりや検査薬の反応について経験を教えていただけますか?

着床出血が生理並の量だった方に質問です!

予定日5日前から匂いに敏感で吐き気もあり、いつもとは違うのでこれはもしかして♡と期待したのですが、予定日当日にピンクのおりものから始まり夜には少ないですが経血に...
でもこの始まり方や今の経血量もいつもとは違っていて、今も胸焼けが続いていたりいつもあるドーンと重い下腹部の痛みはなくて、たまにチクチクする感じです。
量もMAXがなく7割くらいでまた減っていきました。

多くの方がおりものに少し混じったくらいだとは思いますが、中には生理並の量だったと言う意見もあったのでまだ少し期待はしています!

量が多かった方は何か妊娠初期症状的な事もありましたか?
何日くらいで出血が終わり、検査薬はいつ反応しましたか?
よろしければお答えください。

コメント

妃★

生理予定日に「生理の初日」のような茶色い出血があり、しかしその日に妊娠検査薬は陽性が出ました。
結局11週まで鮮血も含めて出血は続きました。
切迫流産とも診断されませんでしたし、張り止めや止血剤などの処方もなかったです。
妊娠初期症状も、特になく、6週後半から激しいつわりが17週まで続きました。
40週1日に無事出産しました。

• haanaa

haanaa

コメントありがとうございます😊
    長く出血が続いたのですね!
    つわりも長くて大変でしたね😭

私もいつも始まりは赤茶や黒っぽいのに、今回ピンクのおりものからだったので期待してしまってます😂
    もう少し待って胸焼けが続いていたら検査薬してみます🥺

• 6月16日