※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu🔰
家族・旦那

つわり中の私に全然優しくない(妊娠してない時はもちろん優しくない)…

つわり中の私に全然優しくない(妊娠してない時はもちろん優しくない)旦那のことがだんだん、嫌いになってきています。2人目妊娠中ですが、いつか離婚したいと本気で思うようになりました。
たぶんお互いに好きという気持ちはほとんどないです。だから、私も旦那の行動一つ一つがイラッとくるし優しくしてくれないしそんな人に優しくしようとも思いません。またお互い想いあえる日はくるのでしょうか?

コメント

werewolf

優しくないのになぜ2人目まで妊娠したのか気になります(*´Д`*)
少なくとも、相手が優しくしてくれないから私もしない、じゃ思い会える日は来ないと思います。
まずこちらから期間を決めてでも優しくして、それで向こうが変わるようなら可能性あるんじゃないですかね?

• yuyu🔰

yuyu🔰

つわりが始まってから
    ケンカが増したんです。

つわり中は優しくする
    余裕もないです

• 6月17日