※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
妊活

排卵検査薬が強陽性でないけど、排卵した方いますか?排卵の可能性はあるか心配です。排卵チェック後、HCGを打つ予定です。

排卵検査薬です🙇‍♀️
強陽性ならずに排卵した方いてらっしゃいますか?😭
多嚢胞で今周期からセキソビットとHMG150で
卵胞を育ててます!
D24の14日に卵胞チェックでやっと17㍉まで成長してくれてました!
病院で週末タイミングと言われたのですが、
土曜日のみですがタイミングとれました💦
でも、排卵検査薬が強陽性ならずです😭
無排卵だったので初めての濃いラインが出たのですがこれでも排卵の可能性があるのでしょうか😭?
明日排卵チェックで排卵してなかったらHCGを打つ予定してます!
よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

ママリ🔰

私は写真の15日夜くらいの濃さが5日ほど続き、そのまま陰性になりました💦
そんなこと初めてでそもそも卵胞が育っているのか排卵できるのか不安になり病院へ行きましたが、ちゃんと排卵していましたよ!
排卵検査薬はあくまで参考程度で、ホルモン値や濃度などによっては陰性のままだけど排卵することもあるとのことでした😂
せっかくの判断基準が不確かと言われてショックもありましたが(笑)
そんな感じみたいなので排卵検査薬の結果はあまり気にし過ぎなくても大丈夫だと思いますよ♫

• はるぽ

はるぽ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    中途半端な濃さでも排卵してる事もあるんですねっ!!やはり参考程度と捉えておいた方がいいですよね〜💦
    初めて排卵検査薬が色付いたのでドキドキしてます(笑)
    ちゃんと排卵出来てる事を願いながら明日病院で確かめてきます🎶
    ありがとうございました💓

• 6月16日