※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

妊娠中の方、子供との外出が大変で困っています。他の方はどのように過ごしているのか知りたいです。

二人目妊娠中の方、
平日日中、上のことどんなことしてますか?
天気がいいと公園に連れて行ってあげたいのですが
わたしが毎日行く体力もなく
すごく動き回る子なので、
まだ走り回るくらいならいいのですが
遊具で遊ぶとなると一緒について行くのが
正直大変ですし、お腹の子に何かあったらと
思うと子供がやりたい遊具に付き添ってあげられない
ものもあります。。。
広い公園に行っても、他の人たちもいますし
やはり妊娠前のように全力で
遊んであげられなくて…


デパートなども、カートに乗るのが嫌な子で
歩くというのですが、走り回ってパーっとどっかに
行ってしまい、追いかけるのに必死で
車に戻るのも一苦労で、わたしはかなりヘトヘトに。


かと言って家の中にずっといるのも
可哀想だし、みなさん毎日どんなことして
過ごしてるのかなと思いまして…!!
教えてください^ - ^

コメント

もふもふ

広めの公園で、遠くにボール投げてとってこさせてます(笑)

  • さやか

    さやか

    うちだったら、すぐ目移りしてしまうので、何回かやったら
    パーっとどっかに行ってしまいそうです💦
    でも公園に、何か持って行って遊ぶのもいいですね!!
    今度やってみます❤️

    • 6月16日
ゆうり

室内に限ります。笑
児童館とか室内の有料の場所とか🤣

  • さやか

    さやか

    室内の有料の場所だと例えばどんなところがありますか??
    田舎なのでなかなか思いつかず💦

    • 6月16日
  • ゆうり

    ゆうり

    私のところは割とどこでもあります😂
    ショッピングモールだったり児童館のような施設にあったり、、

    • 6月16日
  • さやか

    さやか

    そうなんですね!
    羨ましいです!!
    車で移動していけるところで探してみます!!

    • 6月17日