※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

体温計が調子悪く、ストレスが溜まっています。ファミサポ登録ができず、どうすればいいか悩んでいます。

体温計なんですが、
電池はあるのに、測ってる途中で消えたり、測り終えるとボタン押してないのに消えたり、測るとエラーになったりします。説明書ないです。何なんでしょうか。娘の体温測るのに、まだ使える!買い換えない、やり方悪いと言われてストレス溜まります。ただでさえ、昨日熱発したからとても行きたかったイベント行けないだけでストレス溜まってます。熱ないのに本人至って元気です。このストレスどこにはけばいいんだ!!旦那は休みではない。ファミサポ登録してません。登録したら何故か怒るので(ベビーシッターの事故とか、家のことに関することで私が耐えれないからとの理由です)

コメント

ぶーちゃん

そんなちゃんと測れない体温計あっても意味ないと思うので買い替えることをオススメしますが、旦那さんは許してくれないのでしょうか?

測り方悪いと言うのなら旦那さんに測ってみてもらうのはどうでしょう?

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

基本的に使えるから、買い換えないです。家電とかまだ使えるから、お金ないから(基本私の貯蓄から使うので、生活ギリギリ)

• 6月16日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そのエラーは頻繁に起こるのであれば
    買い替えることをオススメします。

確かに、使える時もあるかも
    しれないですが、そうやって
    ストレスたまるくらいなら
    買い替えた方がいい気がしますが😅

• 6月16日
ままりん

体温計くらい勝手に買ってきちゃダメなんですか😅?

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

まだ使えるらしいので、勿体ないらしいです

• 6月16日
  • ままりん

ままりん

ん?測っている途中で消えたりエラーになったりするんですよね?
    それって使えないですよね(笑)
    失礼ですがその体温計、壊れてますよ。

• 6月16日
ゆう

正確な熱が測れなければ意味がないので、買い換えるのがベストかと思います😊💡
小さなお子さんがいる家庭で体温計は必須ですよね😭💦
2千円も出せばすぐ測れるいいものが買えますよ〜!!