※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールの駐車場でトラブルがあり、自分の行動に心苦しさを感じています。同じ経験をしたことがある方、どのように対処するか教えてください。

今ショッピングモールに来ているのですが、
駐車場がいっぱいでぐるぐる回ってた時のことです。

お店側に1番近い駐車場が空きそうだったので
私がハザードを炊いて待っていたところ
お店と駐車場の間の道から来た車が入ろうとしてきました。
駐車場は一方通行で向こう側からは本当は
来ちゃいけないと思うんですけど突っ込んできました。

私はその時、あっち行け!みたいな感じで
ゞ(o`Д´o) シッシ↩︎まさにこんな感じでやってしまって
相手は別の場所に移動してくれたのですが

この時の自分自身の行動に心苦しくなっています…
もっと別の方法があったはずなのに…

皆さんはこういう時どうしますか?
本当に相手に申し訳ない気持ちに苛まれています…

説明がわかりずらかったらすみません。

コメント

無理に入ろうとする車いますよね……
しかも一通無視ってかなり最悪ですね。でも、別の場所に移動してくれて良かったですね。

相手が変な人だと、そういう事すると突っかかってきそうなので、私だったら何もしないです。私はもし横取りされそうになったら、譲ります。ムカつくけど、変に張り合ってぶつけてしまうのも嫌だし、トラブルになっても嫌だし、自分や子どもを守るにはこっちがひくのが1番って思って運転してます。少しくらい遠い場所に駐車したって構わないです。

でも、今回のは相手に申し訳ないって思う必要ないですよ。ルール無視したのは向こうですから。

aya

ににさんの行動は間違ってないと思いますよ🤣👍
ただ相手も同じく中々空いてない駐車場をクルクル回ってて、あ!空いた!ってそこしか目に入らずきたんじゃないでしょうか?
ににさんがゞ(o`Д´o) シッシってしなかったら、きっと停めちゃってたでしょうね😄
残念、もう一周してもらいましょう🤣

ぬこ社長

あっちがルール違反してるので大丈夫ですよ😊
シッシをするなんてすごいですね(笑)
私はチキンなので出来ないです😭
今回は理解のある人だったのでよかったですが、つっかかってくる変な人もいるので気をつけてください😌

☆プリキュア

間違ってないですけど,人によって
文句言ってくる方いてるので...💦