※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビギ☆☆
妊娠・出産

37週5日で、胎動が弱くなり不安。病院へ行くか悩んでいます。

37週5日です。
昨日辺りから胎動が急に弱々しくなり不安です。
上の子の時には感じたこと無く、全く動かない訳ではないので病院へ行こうか迷っています。

コメント

うしちゃん

おはようございます^_^

胎動があまり感じられなくなると心配ですよね😭
その頃って、私はぜんぜん動きを感じていなかった気がします。赤ちゃんも子宮の中はもうぎゅうぎゅうで動くスペースもないしあとは生まれるのを待つのみって感じなのかな?
でもビギさんが気になるなら病院行かれた方がいいと思います!何かあった後では遅いし、それなら調べて何もない大丈夫だよーってなった方がもやもや心配しなくて済みますし^_^

• ビギ☆☆

ビギ☆☆

次の検診は3日後なのでこのまま弱いままならば連絡してみようと思います。
    さっきは刺激してモゾモゾする程度でしたが少し前から自力でウニウニするようになったので少し安心です💦

• 6月16日
あ

私も昨日ぐらいから急に胎動弱くなりましたよ!
よくこのぐらいの週になるとあるみたいですよ\( ⍢ )/

• ビギ☆☆

ビギ☆☆

妊娠も臨月なるとやはり少し弱くなるのでしょうか…
    自力でウニウニ動くようになってきたのでもう少し様子見てみようと思います!

• 6月16日