※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

腹痛や腰痛、出血が続いているので、月経か悪露か判断できず悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?同じ経験のある方いますか?

初産で入院中から完母で育てています。
もうすぐ生後2ヶ月です。
一昨日から腹痛+腰痛+少量の出血があり、現在も続いています。
完母で月経再開は少し遅めに来ると聞いたのですが、月経か悪露が続いてるのか判断出来ません。
一度病院行った方が良さそうですか?
完母で同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

がぶちゃん

同じ感じでしたよ

でも結局は悪露の残り?みたいので悪露がだらだら続いた感じでした。

生理は7ヶ月にきましたが、その前にも一度不正出血みたいなのがありました。
だからよくわからないし、よくあることだと思いますよ〜

  • あーちゃん

    あーちゃん

    完全に月経とは言えないですよね...
    初めてだったので分からなかったんですけどスッキリしました!
    1週間くらい様子見てみます!

    • 6月16日