※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ココロ・悩み

旦那の飲み会、何時ごろ帰宅する?気になる吐きつわり、寝つわり、メニエールの中で。

吐きつわり、寝つわり、メニエールのトリプルパンチの中
旦那は飲み会 早めに帰るよってLINE来たけどあなたの早めに帰るは一体何時なわけ?って思う、、、
みなさんの旦那さん飲み会っていったら何時頃帰宅します??

コメント

日付かわるまでには帰宅、泊まりで行ってても日付かわるくらいには帰宅してるみたいです。体調悪いときはそもそも行かないでほしいですよね💦お大事になさってください!

ジャンジャン🐻

一般的に2時から3時ですね😩

早めに帰るよって言われても、寝かしつけ終わってからでは用無しです。

殺意湧きますよ😊

えり

2時までに帰ってこなかったらドアチェーンって言ってあります笑。

25

たまにしか行かないので早く帰って来いとかは言いませんが、早い時で0時前後、遅いと2時とかです😂
体調悪い時くらい早く帰って来て欲しですよね💦一生早く帰って来いって言ってるわけじゃないんだから…
5ヶ月のお子さんもまだまだ手がかかるので、悪阻云々の前に今いるお子さんの為にも早く帰って来て欲しいと思いました💦

しかぱん

必ず朝。イライラします。