※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
その他の疑問

出産後の生理についてです。去年の4月に出産し、最近断乳をはじめて1日…

出産後の生理についてです。

去年の4月に出産し、最近断乳をはじめて
1日目に生理が再開しました。

今7日目なのですが、産後の生理は長引くものですか(´・_・`)?まだ2日目ぐらいの量でお腹も痛くなります。

一人目の時は出産後3ヶ月できたのは
覚えているのですが長引いたとかの覚えがなくて、、

同じような経験した方おはなし聞きたいです(;o;)

コメント

はじめてのままり

産後、三回目くらいの生理までは
産前よりは長引いたし、
出血も毎日大量でした💦💦常に二日目くらいの量でした。
でも徐々に減って
四回目の生理くらいからは普通?に戻りました!

  • えまま

    えまま

    普通に戻ったと聞いて安心しました(T_T)
    もう少し様子を見たいとおもいます♪

    • 6月16日