※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中。漢方を飲み始めて1ヶ月。漢方で妊娠した方の経験を知りたい。どのくらい続けるべきかわからない。

多嚢胞性卵巣症候群で、不妊治療3年。人工授精4回やったものの授かれません💧病院に通うのが辛くなり今はお休み中。でも、周りの妊娠報告が辛い。私も早く授かりたい。みんなと同じ波に乗りたいのに…
1ヶ月前から漢方を飲み始めました。漢方で妊娠された方いらっしゃいますか?どのくらい続ければいいのかわからなくて教えていただけたら嬉しいです。

コメント

いと

多嚢胞に効果のあるサイレイトウという漢方を飲んでわりとすぐ妊娠しましたよ!
よかったら試してください!!!

• ベリー

ベリー

お返事ありがとうございます♪
    アドバイスありがとうございます☆

• 6月19日
さなmama

私も漢方飲みました。薬剤師さんが言ってたのですが、漢方はお湯に溶かして飲むと効果高くなるよ。と教えてもらって飲んだら、結構すぐできました!あと、血めぐりをよくした方が良いかなと思い、整体に週3回通いました。

• ベリー

ベリー

お返事ありがとうございます♪
    私も漢方効果期待して頑張ります。

• 6月19日