※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
家族・旦那

相談というより愚痴です😭💢旦那が名前の候補を私に無断で義兄妹にLINEし…

相談というより愚痴です😭💢
旦那が名前の候補を私に無断で義兄妹にLINEしててイライラしてます😭💢

義姉・旦那・義妹・私の4人のグループがあります📱
普段から気に入った動物の画像やドラマの話などを送ったりしてます😃
(だいたいは義姉か旦那が発言してみんなが返信するって感じですが😅)

うちは決め事をする時は…私が候補を選び、その候補の中から旦那が最終決定をすることが多いです(私が優柔不断なため)
なので、今回もいいな!って思った名前をメモしていて、「そろそろ本腰入れて決めなきゃだから名前の候補を送って!」と言われたので旦那にLINEしてありました。
すぐに返信が来て、候補の中の旦那がナイなと思った名前が送られてきました。

な・の・に!!
今回義兄妹のLINEには私が送ったそのままのものを送っており…
すぐに義姉が返信をしてくれておりましたが…3つ全部旦那がナイなと言っていた名前でした😞

その後、義妹も返信をくれて義姉が挙げたうち2つが義妹もその旦那さんもいいと思う!と言っていました😅

私がお風呂に入っている間に何も言わずに名前の候補を送っていたので、出てスマホの画面を見てビックリでした😭💧
自分がいいな!と思って候補に入れた名前なので、私自身はいいですが…
せめて送るなら自分がナイなと思った名前は消して送りなよ!何がしたいんだ!てか、何も何も考えてないくせに勝手なことしないでよ!!とイライラしています😶💢

義姉も義妹も友達のように接してくれるし、良好な関係なので相談するのはいいのですが…私に何も言わずに送っていたこと、自分がナイなって言っていた名前を含めたままLINEを送っていたことが本当にイライラします💢

返信どうすんだか💨💨💨

コメント

みー

旦那さんからしたら、ないなと思ったけど
他の人の意見も聞いてみたかったのでは?
普段から些細な事でLINEしてるようですし、
旦那さんの感覚でいくと普段通りどう思う?って軽い感じで
yumi♪さんに聞かずに送ったんじゃないかな〜と思いました😅
最終的にはお二人が決める事ですし、
意見として取り入れつつ決めたらいいんじゃないかなと思いました。

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございます🌟
    少し冷静になれました😭
    ろくに意見も出さないくせに、なに勝手なことしてくれてるのよ💨って思いましたが、みーさんがおっしゃるように軽い感じで聞いたのかもしれません😞
    義姉が真面目な方で結構コメントくれてたので申し訳ないって気持ちもありますが…💧
    またよく話し合ってみます😣💦

• 6月16日