※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚
妊娠・出産

腰痛が酷くて足の付け根が痛い。病院に行くべきですか?

親にお腹下がってきた?って言われたんですけど下がるには早すぎる気がするんですけど大丈夫ですかね?😭😭
出血や腹痛は無いけど腰痛が1週間前くらいから酷くなって足の付け根が痛くなる時があります。
病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私も34週ですが足の付け根たまに痛いです。つるような痛み…
切迫で張り止め飲んでます。
今週の検診では下がってきてると言われてるので、そのせいだと思います。
腹痛はなくても張ってる場合もあるので、心配だったり検診日がまだ先なら行った方が良いかもしれないですね😣

ひよこ🐤

んー、間隔はありますか?
ないようなら妊婦にはよくあることなんですが、お腹がさがってきてるようならNSTみてもらったほうがいいかもしれませんね🤔🤔🤔

ぽん51

腰、骨盤と足の付け根はよく痛くなりました!ピキーッて感じて💦
出産に向けて骨盤を柔らかくしたり色々身体が準備してるからしょうがないね~って言われてました😂

8ヵ月くらいから徐々にお腹が重くなって下がっていく感覚はありましたよ!目に見えて下がってきた!って思ったのは出産2週前の37週くらいでしたが😲💦