※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
お金・保険

旦那の給料が少ないため、3人での生活費が気になります。みなさんはどのくらいの金額を使っていますか?

現在旦那の実家で同居しているんですが、急きょ出ていかなくてはいけなくなり物件を探しています。
今まで生活費はお義母さんに渡していたのですが、これから私たち3人で暮らすにはどのくらいの生活費がかかるでしょうか?
旦那の給料はとても少ないです……
みなさんはどのくらい生活費で使っていますか?(食費、水光熱、雑費などなど)

コメント

まま

水光熱費3万
食費3〜5万
家賃5万
トイレットペーパーティッシュ洗剤等の雑費で予算1万
ぐらいですね!

  • まま

    まま

    オール電化やプロパンガス都市ガスとかで変わると思います!

    • 6月15日
  • にゃー

    にゃー

    約15万ですか!
    節約上手なんですね( ´艸`)

    • 6月16日
  • まま

    まま

    全然ですよー!
    これに旦那のこずかい、
    息子のミルク代、
    保険5万とか…笑

    • 6月16日
  • にゃー

    にゃー

    やはりまだまだお金かかるところは沢山ありますよね(*´^`)
    不安でいっぱいです😱

    • 6月16日
piko

とても少ないとはどのくらいでしょうか?
娘10ヶ月で主人と3人+犬が1匹います。
手取り平均して25万くらいですがギリギリです💦

  • にゃー

    にゃー

    手取で17くらいです(*´^`)
    犬飼うのにもお金ってだいぶ掛かりますよね(´°ω°)チーン

    • 6月16日
ままり

光熱費三万
家賃10万
生活費八万(日用品、子供のもの、食費など、)

  • にゃー

    にゃー

    光熱費はどの家庭も3万くらいなんですね!

    • 6月16日
deleted user

家族3人で
食費28000
日用品費15000
水道光熱費20000
通信費20000
ガソリン15000
お小遣い40000(夫婦二人分)
が、生活費ですかね🤔
あとは保険料とか別でありますが...
だいたい140000万ぐらいが
生活費ですかね🤗🤗🤗

  • にゃー

    にゃー

    詳しくありがとうございます✨✨
    参考にさせていただきます😆

    • 6月16日
s

家賃や光熱費、食費、保険、
車のローンなど
月の支払い全てで23万ほどです😅

  • にゃー

    にゃー

    やっぱりそのくらいになりますよね😵
    ありがとうございます!

    • 6月16日