※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃ
お仕事

日勤常勤で働いている看護師の方、手取りの目安を教えてください。日勤で働きたい理由や家庭の事情も考慮しています。よろしくお願いします。

看護師で働いてる方に質問です!
日勤常勤で働いている方、ざっくりでいいので手取りどのくらいもらっているか教えてください😭
現在公務員の看護師で働いているのですが、復帰する予定ではいますが時短を使って復帰します!それなりにやはり給料は下がるのは知っています。しかし、自分の両親は他県で旦那の両親は働いているため夜勤の勤務はできません。プラス、やはりこどもが小さいうちは夜勤をすることを考えていません。なので、逆に日勤ならしっかり全て働けるので日勤常勤で初めから雇ってもらえる病院へ転職しようか迷っています😭
なので、参考までに日勤常勤で働いてる方に教えてもらえると助かります😭

コメント

まりも

田舎な病院なのですが...日勤常勤だと手取り17万くらいです!保険で引かれる分が6万円とかでᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• くるちゃ

くるちゃ

返信ありがとうございます😭助かります😭

• 6月15日
m

私は8:30〜16:45の勤務で
手取り23万くらいです(T ^ T)

• くるちゃ

くるちゃ

返信ありがとうございます😭
    ほかの方の返信をみてると23万は高いですね!

• 6月15日
みーこ1001

私も地方なので手取り18くらいです💦

• くるちゃ

くるちゃ

時短を使うよりはやっぱり日勤常勤の方がいいですね😭

• 6月15日
ひなね

東京で、手取り20〰️27くらいです。
病院でかなり違います。

• くるちゃ

くるちゃ

やっぱり日勤常勤でも病院よって、地域によって差があるんですね!
    ありがとうございます😭!

• 6月15日
りな

地方で、日勤フルタイムで手取り24万です◡̈
夜勤すれば1回につきプラス1万5千円です❁︎

POOH

日勤常勤、外来で残業が毎日1~2時間ありで手取り26万~です。月によっては30万くらいいきます。