※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊娠・出産

34週目に入り、夜寝る時や胎動が激しくなり、お腹が張り、生理痛みたいな痛みがあります。痛みは継続的ではないけど、安静にしています。同じ経験の方いますか?出血はないです。

明日から34週目に突入します!
最近、夜寝る時や胎動が激しい時に
お腹がよく張るようになり、
生理痛みたいな痛みがたまーにあります!
地味に痛いです(笑)お腹と腰と付け根が痛いです。
今のところ継続的な痛みではないので
安静にはしていますが、
これって今の週数くらいでよくあること
なのでしょうか🤔💦
同じ経験された方いらっしゃいますか(>_<)

ちなみに出血は今のところありません✩.*˚

でも、これで痛いっていってたら
陣痛はどんだけ痛いんだろうか🤣と
ヒヤヒヤします(笑)
同じ週数の方で同じのような方居たら
心強いです。

コメント

👧👦👼👼🤰

前駆ですかね🤔
私も1人目そのくらいの週数から前駆ありました。

  • ももか

    ももか

    前駆ですかね😭
    初産なので、ちょっと怖いですが
    次の検診時まで安静にしておきます!

    • 6月15日
deleted user

わたしも明日で34週です!

前駆陣痛かもしれませんね。
1人目のときも9ヶ月に入ってから痛いとかがあって、今回もあります。

わたしは切迫になりやすい体質なのでだいぶ前から頸管を測ってて、つい最近切迫の手前ということで入院することにしたんですけど、もし張りがあまり頻繁なら検診の時に相談したほうがいいかもです!か

  • ももか

    ももか

    明日34週目なら
    出産予定日同じですよね🥰❤️
    7月28日予定日ですか?♡

    そうだったんですね(>_<)
    2人目👶も1人目と同じ感じなんですね😣切迫とか今まで診断されたり考えたことが無かったので、次の検診時相談してみようと思います!
    貼りは横になると治まるので、痛みについては聞いてみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓✨

    • 6月15日